『ナビが使えません』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,490 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,490 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥20,490¥57,660 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,490 [グラファイトグレー] (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『ナビが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビが使えません

2024/02/14 15:55(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

スレ主 だんゆさん
クチコミ投稿数:67件

現在位置は出ますが、ナビが位置移動しません。
Googleナビは全くうごかずです。ヤフーナビはダウンロードできず、yマップはかろうじて動きますが、使い物になりません、再起動、ファクトリリセットしませたがかわらずです。この機種gps捕まりわるいですか?それとも不良品ですかね?携帯からの
デザリングで車で使用していますがナビとして使い物にならないです

書込番号:25622321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2024/02/14 15:59(1年以上前)

GPS無いよ。

書込番号:25622324

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/14 16:24(1年以上前)

ハハハ

>茶風呂Jr.さん
もし宜しければ、参考までに教えていただければ幸いです。
GPSが無いのに、何故現在位置が取得できるんですかね?
Wifiとか携帯基地局情報からでしょうか?
(#^.^#)

書込番号:25622345

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2024/02/14 16:38(1年以上前)

>iPod touchやiPad、GPSなしでも正確な位置情報がわかるのはなぜ? 精度は?
https://news.mynavi.jp/article/20150722-location/

書込番号:25622360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/14 16:51(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

やはりそうですか。
<m(__)m>

書込番号:25622371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,490発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング