『PCでUSB接続できない』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,379 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,380 ミントグリーン[ミントグリーン]

onHOME Kaago店

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,587 (8製品)


価格帯:¥20,379¥29,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,379 [グラファイトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『PCでUSB接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCでUSB接続できない

2024/03/04 11:18(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
 PCよりデータを転送したくPCとUSBを接続しエクスプローラを開くと
 Redmi Pad SEは表示されるが、その中身が空白の状態でデータ転送できない

【使用期間】
 2日ほど

【利用環境や状況】
 ・エクスプローラーでRedmi Pad SEを開いた空のフォルダーにファイルをコピーしようとすると
 ”項目をコピーできません”と表示されます
 ・PCのOSはWin11、Ryzen5700XプラスB550 Memory:32GB
 ・PCと接続するとRedmi Pad SE側の画面に一瞬充電中の表示がされます
 ・ケーブルやUSBの差すポートを変更しても状態は変わらないです
 ・他のPCと接続しても同じようにRedmi Pad SEの中身は見えないです
 ・他のAndroid端末を接続するとその中身は見ることができます
 ・Redmi Pad SEにUSBメモリーを指すと認識され、中のファイルも見ることができます


【質問内容、その他コメント】
 何かUSB接続のための設定などありますでしょうか?
 設定の中身を探してみたのですがそれらしきものは見つける事できませんでした

すみません、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:25646592

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/03/04 13:12(1年以上前)

自己レスすみません

ロック画面でUSBケーブル差したらファイル選べました

お騒がせしました

書込番号:25646711

ナイスクチコミ!1


M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/04 13:22(1年以上前)

>ぱんぞー少佐さん
画面の左上辺を下にスワイプで表示される通知メッセージで「ファイル転送」を選べば可能になります。
ケーブルを抜き差ししたり、ロック画面にしたりする必要なく、任意で選べますよ。

書込番号:25646719

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2024/03/04 14:06(1年以上前)

M0085様

情報どうもありがとうございます
こんな簡単なやり方があったのですね
次回からは教えていただいたやり方を使わせていただきます。

書込番号:25646763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13
説明書のダウンロード 4 2024/12/29 13:12:39

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,379発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング