『Android14 アップデート』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,179 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+780円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,179 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥20,179¥56,148 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,179 [グラファイトグレー] (前週比:+780円↑) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『Android14 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Android14 アップデート

2024/03/05 12:21(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

スレ主 hyoroponさん
クチコミ投稿数:10件

デバイスの詳細

本日Android14 へのアップデートが降ってきたようです。
ダウンロード、インストールしてみましたがとりあえず今のところ不具合はないようです。

書込番号:25647951

ナイスクチコミ!5


返信する
tengo99さん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/06 09:08(1年以上前)

Redmi Padを使用して1か月弱立ちます。電子書籍の閲覧と検索程度の使用なので快適で使いやすかったのですが、先日HyperOSにアップデートされてBluetoothが使えなくなりました。オンにしても何も関連機器を認識しません。シャオミのサポートに電話すると「まわりの機器が(?)対応してないのでアップデートを待たないとだめ」とのことでした。Redmi Pad以外のBluetooth機器はそれぞれ接続できています。ちなみにブラウザで使っていたVivaldiも動きがものすごく遅くなってしまいアンインストールしました。まだRedmi Padを使って日が浅いので、何とか工場出荷時に戻せないかと考えていますがやり方もわかりません。そのうちにシャミオもどうにかするのでしょうが…。どこがハイパーなんだろうとタブレットを見つめて嘆いています。

書込番号:25648988

ナイスクチコミ!4


スレ主 hyoroponさん
クチコミ投稿数:10件

2024/03/06 10:40(1年以上前)

書き込みを見て、私の古いBluetooth4.0のコンパクトスピーカーで試しましたが無事に接続できました。他にBluetooth機器は持ち合わせていないのでなんとも言えませんが、タブレットの再起動とか試されてはいかがでしょうか。

書込番号:25649085

ナイスクチコミ!1


tengo99さん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/06 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。先ほど再起動したらBluetoothが復活しました。昨日も再起動はやってみたのですが、よく分かりません。「工場出荷時に戻す」設定(ファクトリーリセット)を見つけたもので、あやうく試すところでした。Vivaldiもインストールしてみます。

書込番号:25649164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13
説明書のダウンロード 4 2024/12/29 13:12:39

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,179発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング