『言語を日本語に戻したい』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,468 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+48円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,490 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥20,468¥57,660 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,468 [グラファイトグレー] (前週比:+48円↑) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『言語を日本語に戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

言語を日本語に戻したい

2024/03/19 20:39(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

スレ主 wind123さん
クチコミ投稿数:5件

先日Redmi Pad SE Lavender Purple 6+128GBを購入しましたが
色々触っているうちに言語がハングルみたいのになってしまいました
日本語にするにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:25666622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2024/03/19 21:14(1年以上前)

こういった日本語化のページを参考にしてアイコンを頼りにやってみては。
https://tottsanbouya.com/xiaomi-mi-9-settings/

書込番号:25666669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2024/03/19 21:24(1年以上前)

日本語で書くと、

 設定 → システム → 言語と文字入力 → 言語

ハングルはアップした図で。

どうにもならないよなら、ファクトリリセット。

書込番号:25666692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2024/03/19 21:59(1年以上前)

キハ65さん
>設定 → システム → 言語と文字入力 → 言語
Xiaomiの改変AndroidのMIUIは多分そうなってないです。

手持ちのMIUIの場合は、
設定⇒追加設定⇒言語と入力⇒言語
です。

書込番号:25666738

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2024/03/19 22:17(1年以上前)

>>手持ちのMIUIの場合は、
>>設定⇒追加設定⇒言語と入力⇒言語
>>です。

Google翻訳したハングルは文字化けするので、スクリーンショットをアップします。

書込番号:25666757

ナイスクチコミ!1


スレ主 wind123さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/19 22:55(1年以上前)

お好み焼き大将さん
キハ65さん
有難うございます。
色々やってみます
だめっだたらまた質問させてもらいます
ところでキハ65さんファクトリリセットってどうするのでしょうか?

書込番号:25666799

ナイスクチコミ!1


スレ主 wind123さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/19 23:08(1年以上前)

設定の画面からどのアイコンから入るのでしょうか?
その次のアイコンとか教えてもらえるっでしょうか?
または上から何番目のアイコンとかでもいいです?
画像のハングルの文字を探しましたがないようです
申し訳ございませんがよろしくお願いします

書込番号:25666818

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2024/03/19 23:13(1年以上前)

ファクトリーリセットとは、強制リセットやハードリセットとも言い、工場出荷時の状態に戻すことです。

ファクトリーリセットの方法は、一旦電源をオフにして、「電源ボタン」と「音量(下)ボタン」を同時押しして、リカバリーモードを起動します。

下記サイトを参考にして下さい。

>HardReset.info: ハードリセットXIAOMI Redmi Pad
https://www.hardreset.info/ja/devices/xiaomi/xiaomi-redmi-pad/

書込番号:25666822

ナイスクチコミ!1


スレ主 wind123さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/19 23:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます
無事日本語に戻りました
日本語化のページを参考にしてアイコンを頼りとハングルの画像を見てやってみたら出来ました
本当にありがとうございました

書込番号:25666827

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2024/03/19 23:20(1年以上前)

設定のアイコンは、下記サイトの歯車のようなアイコン。

https://ascii.jp/elem/000/003/627/3627144/img.html

書込番号:25666829

ナイスクチコミ!1


スレ主 wind123さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/20 14:07(1年以上前)

キハ65さん
本当にありがとうございました
何とか無事に戻りました

書込番号:25667541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,468発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング