『リモコン』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,475 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+55円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,490 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥20,475¥57,660 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,475 [グラファイトグレー] (前週比:+55円↑) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2024/12/24 20:52(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:330件 Redmi Pad SE 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 6GB+128GBの満足度3

入院中に使用する為に購入しました。
タブレットをアームスタンドで設置して使う予定です。
本や漫画などを読む時、リモコンで操作したいです。
おすすめのリモコンなどあったら教えてください。
ワイヤレスマウスは使えるのでしょうか?

書込番号:26012027

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2024/12/24 21:47(1年以上前)

Bluetoothマウスを使用してはどうでしょうか。

書込番号:26012106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2024/12/24 22:10(1年以上前)

布団の上だとトラックボールの方が勝手に動かないので使いやすいかも。
もちろん、Bluetoothで。

書込番号:26012132

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2024/12/24 22:15(1年以上前)

どの程度の操作を想定しているのか分かりませんが。

>タッチペン 伸縮式小型
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D1G4488M

書込番号:26012138

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2024/12/25 01:38(1年以上前)

下記に掲載されている方法を一通り試したことがありますが、有線イヤホンのボタンが一番良かったです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1387902.html

でも、スマホで本体のボリュームボタンを利用するのが一番かと。アームスタンドはちょっとした振動の影響を大きく受けるので快適とは言えません。ただ、床置きタイプなら問題ないのかもしれません。

書込番号:26012306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:330件 Redmi Pad SE 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 6GB+128GBの満足度3

2024/12/25 06:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
マウス使えるんですね。
Bluetoothマウスから試したいと思います。

>KAZU0002さん
手術(膀胱がん)があるのでタッチペンは難しそうです。

>ありりん00615さん
そのリモコンを買おうかと思っていました。
クリック音が高いようなので止めます。入院中、大部屋の為。

ありがとうございました。

書込番号:26012380

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2024/12/25 13:51(1年以上前)

普通のマウスなら体を起こしての操作となります。Aliexpressには G20BTSというボタンとジャイロスコープでマウス操作を行えるリモコンもあります。(2つ目の商品)
https://ja.aliexpress.com/item/1005004984209777.html

音量ボタンもあるので、Bluetooth入力デバイスに対応した電子書籍アプリであればボタンのみで利用できます。

Amazonにも同じものはありますが、価格が高いし現行の販売業者は怪しげです。

なお、Amazonにおいて評価が高いのは下記デバイスでマウス機能はありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJQZXQSH

でも、これもクリック音が気になるようです。

書込番号:26012806

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:330件 Redmi Pad SE 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 6GB+128GBの満足度3

2024/12/25 14:55(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご親切にありがとうございます。

書込番号:26012863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,475発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング