『前から使っているのですが・・・・。』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

PIXUS TS8730

  • 写真も文字もくっきり印刷できる「6色ハイブリッドインク」搭載、高画質ハイスペックモデルのA4インクジェットプリンタ。L判写真の印刷スピードが約10秒。
  • QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」に対応。無料アプリ「Canon PRINT」を使えば、スマホから簡単にプリントできる。
  • 使った色だけ交換できるからむだが少ない「独立インクタンク」を採用。「2WAY給紙」により、置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる。
PIXUS TS8730 製品画像

拡大

PIXUS TS8730 [ブラック] PIXUS TS8730 [ホワイト] PIXUS TS8730 [レッド]

プロダクトアワード2024

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥22,799 ブラック[ブラック]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,800 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,799¥42,547 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8730の価格比較
  • PIXUS TS8730のスペック・仕様
  • PIXUS TS8730の純正オプション
  • PIXUS TS8730のレビュー
  • PIXUS TS8730のクチコミ
  • PIXUS TS8730の画像・動画
  • PIXUS TS8730のピックアップリスト
  • PIXUS TS8730のオークション

PIXUS TS8730CANON

最安価格(税込):¥22,799 [ブラック] (前週比:-1円↓) 発売日:2023年10月下旬

  • PIXUS TS8730の価格比較
  • PIXUS TS8730のスペック・仕様
  • PIXUS TS8730の純正オプション
  • PIXUS TS8730のレビュー
  • PIXUS TS8730のクチコミ
  • PIXUS TS8730の画像・動画
  • PIXUS TS8730のピックアップリスト
  • PIXUS TS8730のオークション

『前から使っているのですが・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8730」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8730を新規書き込みPIXUS TS8730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

前から使っているのですが・・・・。

2025/04/10 16:31(8ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8730

スレ主 genkipnzさん
クチコミ投稿数:23件

とうとう長く使用した8730が壊れました。機種変更も考えたのですが。適当なものがなくて再度(3回目)購入しました。
再インストールして使用ができるのですが、WIFI接続しようとしたら「このプリンターには管理パスワードが設定されています」とメッセージが出るのです。
USB接続で印刷可能なので困っているわけではありませんが、「管理パスワード」は何処にあるのでしょうか。製品裏にあるIDは試しました。

書込番号:26141670

ナイスクチコミ!5


返信する
ja3gzdさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/10 18:41(8ヶ月以上前)

管理用の初期パスワードについて
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Others1/JP/PW/pw_default.html

書込番号:26141801

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2025/04/10 19:09(8ヶ月以上前)

genkipnzさん、こんにちは。

ここは、2023年10月発売のTS8730の掲示板ですが、間違いはありませんか?
発売からまだ2年も経っていない機種で、「長く使用した」とか、「3回目の購入」とか書かれておりましたので、別の機種と間違われているのかなとも思いました。

とりあえずTS8730だとして書かせてもらいますが、管理者パスワードは、シリアル番号で合っていると思います。
ちなみにシリアル番号は、「アルファベット4文字 + 数字5文字」の9文字になるそうです。

また管理者パスワードは、プリンターの設定をリセットすることで、初期値(シリアル番号)に戻すことができますので、試してみるのも良いかもしれません。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8700%20series/JP/UG/ug-179.html

書込番号:26141834

ナイスクチコミ!6


スレ主 genkipnzさん
クチコミ投稿数:23件

2025/04/10 20:12(8ヶ月以上前)

申し訳ありません。とうこうばしょまちがっておりました。にもかかわらずご丁寧な解説ありがとうございました。

書込番号:26141903

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi接続は不便 2 2025/12/08 22:29:26
買い替えを検討しています。 7 2025/11/20 19:01:43
買い替え検討中 5 2025/11/06 16:12:20
PCとの接続について 2 2025/09/29 23:47:10
6004エラーで買い替え検討。 0 2025/09/13 16:02:04
何を買うべきかアドバイス願います 7 2025/08/26 22:18:43
前から使っているのですが・・・・。 3 2025/04/10 20:12:08
TS8230からの買い替え 4 2024/12/13 12:50:36
はがきのセット場所について 2 2024/10/31 0:36:41
チャートをくっきり印刷したいです 4 2024/08/15 19:31:11

「CANON > PIXUS TS8730」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8730
CANON

PIXUS TS8730

最安価格(税込):¥22,799発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8730をお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング