『lowlightフラッシュの使い方』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SH-54D docomo

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SH-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SH-54D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『lowlightフラッシュの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SH-54D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SH-54D docomoを新規書き込みAQUOS sense8 SH-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lowlightフラッシュの使い方

2024/07/26 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo

クチコミ投稿数:14件
別機種
機種不明

【困っているポイント】

【使用期間】3週間

【利用環境や状況】自宅テーブル上

【質問内容、その他コメント】自宅テーブル上でラーメンを撮ろうとすると撮っている手とカメラの影が映り込んでしまいます。この影を消したいのですがどうすれば良いでしょうか。lowlightフラッシュという機能があるようですがイマイチ分かりません。誰か映り込む影をなくす方法を教えて下さい。

書込番号:25826443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/26 23:10(1年以上前)

>七つの流れ星さん
2倍ズームで撮影してください。

書込番号:25826450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/07/27 00:18(1年以上前)

天才軍師 竹中半兵衛さん ご回答ありがとうございます。2倍ズームで撮りましたが今度は体全体の影が映り込んでしまいます。斜めからであれば大丈夫でしたが真上から撮りたいのです。他に解決方法はありますか。宜しくお願い致します。ありがとうございました。

書込番号:25826497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/07/27 00:31(1年以上前)

ラーメンの写真はいずれも フラッシュOFFの状態です。この様に影が出てしまいます。誰かフラッシュの使い方をご伝授下さいませんか。宜しくお願い致します。

書込番号:25826506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/27 00:37(1年以上前)

>七つの流れ星さん
フラッシュマークを押して、LOW LIGHTを選択して撮影してください。

書込番号:25826509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SH-54D docomo
シャープ

AQUOS sense8 SH-54D docomo

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング