Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
- 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
- サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
- Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 394位
- 活動量計 351位
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle
最安価格(税込):¥34,723
[Bay]
(前週価格なし)
発売日:2023年10月12日

このページのスレッド一覧(全43スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2023年11月29日 17:17 |
![]() |
8 | 5 | 2023年11月26日 22:14 |
![]() |
15 | 11 | 2023年11月17日 23:18 |
![]() |
2 | 1 | 2023年11月14日 09:15 |
![]() |
6 | 1 | 2023年10月31日 09:09 |
![]() ![]() |
5 | 5 | 2023年10月29日 06:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
最近、YoutubeMusicを利用していて直ぐに最近再生していた曲を聴けるようタイルに追加したのですが、
「参照」ボタンを押しても何も反応がありません。
Googleに聞いても再起動、リセットしか一次回答が無く、技術部門にエスカレーションしてもらっている状況です。
同様の症状の方いますでしょうか?
何か解決方法がありましたらご教示頂けると幸いです。
1点

サポートより回答がありました。
Googleプレイより現在配信されているYoutubeMusicのアプリを更新することで
タイルでの参照ボタンが正常に機能することを確認しました。
アプリ側の不具合だったみたいです。
書込番号:25526046
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
平日と週末でPixel Watch2とInspire3の使い分けできないか検討しています。
Fitbitは複数デバイスの登録はできないようですが
もし簡単に切り替えながら使用されている方がおられれば教えてください。
2点

senseと pixel watchを持っていますので、fitbitに追加したことがありますが、
既存のデバイスがあると、元にあったデバイスが削除されてしまうんですよね。
あれはどうにかして欲しいです。
方法としては、もうひとつ fitbitアカウント作るしかなさそうな感じですね。
書込番号:25518382
2点

>masaru236さん
スマホを2台保有されてる前提になりますが、以下のYoutubeの方の情報では、別々のスマホから同時にそれぞれの機器を登録すると、結果、複数機器を同時に登録できるそうです。
私はPixelWatch2しか保有していないので試せていませんが。
https://youtube.com/watch?v=2rGUtS28UDY&feature=shared
書込番号:25520023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>masaru236さん
fitbitのヘルプページには明確に1台しか登録できないと書かれているので、仮にYoutubeどおりやって、一見うまくいっても動作が正常になるかはよくわからないですね。
書込番号:25521519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>どらえもんたろうさん
ありがとうございます。
私もデバイス追加しようとしたら元のデバイスが削除されました。
アカウント追加でもできそうですね。
ただ希望はひとつのアカウントで管理が理想です。
書込番号:25522337
2点

>ぽり2さん
ありがとうございます。
なるほど。スマホが2台あればできそうですね。
今はスマホが1台しかないので2台持ちにすることがあれば挑戦してみたいです。
書込番号:25522347
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
こんにちは、まず初めに質問を開いてくださり、ありがとうございます。
この度、ブラックフライデーセールでPixelWatch2が安くなるとのことで購入を考えています。
悩みに悩んでいるので、背中を押したり、引いたりするためにご意見やアドバイスがいただきたいです。
ストアクレジットを10000円分所持しており、値引き後の価格は以下となる想定です。
¥51,800 - 14000 -10000 = 27,800円
●ご相談したいメイン事項
YOUTUBEや口コミ当では、電池持ちや機能から5万も出す価値がないというご意見を目にします。
27800円で買えるなら、どう思われますか?
(人によって3万の価値は色々ですが、ちょい高かなー?って感じの金銭感覚です。)
買う、買わない、その理由を教えていただけたら嬉しいです。
Google じゃなくてガーミンやシャオミの安いやつとかでもいいんじゃね?などご意見を頂きたいです。
ちなみに今はスマートウォッチはおろか、時計もしてません。
●私が使いたい機能の優先順位(アドバイスの判断のご参考に・・・)
1,フィットネス機能 優先度:高
普段、円形の大型公園をウォーキング、ランニング。
河川敷や公園をロードバイクで乗ったりしており、その健康面を見れたらうれしいなと思っています。
普段はスマホのみで計測しているので、より正確になってくれたらうれしいなと思います。
2,お財布かざす系 優先度:中(まあ使いたいけどなくてもいいかなってレベル)
普段クイックペイを始め、各種電子マネーを比較的使っております。
クイックペイが使えると聞いて、タッチ決済を使用してみたいと考えています。
3,地図 優先度:中(まあ使いたいけどなくてもいいかなってレベル)
普段Googleマップを使うので道案内に使いたいです。
自転車を乗りながら今は、スマホをハンドルに固定しているのですが、
簡単な道案ないなら自転車に乗りながらでもしてくれるのか気になっています。
4,ストレスの測定? 優先度:低
ストレスのなんかをみれるとのことで、かなり小心者で仕事中ドキドキしてる私は
少しそういう数値も参考程度にみれたらうれしいと考えています。
5、家電の操作 優先度:低 (できるのかよく知らない)
Googleホームに家電を10種類ほど登録してます。
ライトやテレビなど、グーグルのおいてるスピーカーからでもいいのですが、このウォッチからでも操作できたら楽しいのかなと考えています。
●その他ちょっと知りたいこと
・標準のバンドについて
グーグルストアで 時計につけるバンドを同時購入で50%OFFになると記載されておりせっかくなら買ったほうがいいのかな?とこちらも考え中です
今一番興味があるモデルが
Google Pixel Watch アクティブ スポーツ バンド
https://store.google.com/product/watch_band_active_sport?hl=ja
最初からついているバンドは、交換前提のような作りのものなのか、それとも半額で4000円ほど出してまで交換しなくても普通に使えるものなのか、気になります。
・修理について
修理やバッテリー交換はできないとネットで見たのですが、
画面が割れちゃったり、突然画面がおかしくなったりした場合、もうこの商品は買い替えるしかない認識なのですがそれであっておりますでしょうか?(ちょっと怖いです。)
以上となります。よろしくお願いいたします。
0点

スマホを持たない人は少数派かと思いますが
スマートウォッチは人によるのでなんともえないですね
主観のはいった予想ですが自分は習慣的に普段時計してないような人は
スマートウォッチ買っても結局使わなくなるんじゃないかなあと思います
がストクレを持ってると何に使うか悩むところではあります
書込番号:25506642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>1,フィットネス機能 優先度:高
> 普段、円形の大型公園をウォーキング、ランニング。
> 河川敷や公園をロードバイクで乗ったりしており、その健康面を見れたらうれしいなと思っています。
> 普段はスマホのみで計測しているので、より正確になってくれたらうれしいなと思います。
ロードバイクとかランニング、ウォーキングをどれくらいの本気度(?)でやってるか?ってのはあるけど、この部分だけでいうと断然Garminがオススメになるね(スマホ→スマートウォッチになって精度が上がるというものでもない)
ただ、一般的なスマートウォッチという意味で見たときはPixel Watchとかその他メーカーの方がいいかな?ってなるし、タイミング的に安く買えると考えるとPixel Watchみたいな感じでどこに重きを置くかだと思う
書込番号:25506714
1点

>ヘイムスクリングラさん
コメントいただきましてありがとうございます。
スマホを持たない人は少数派かと思いますが
スマートウォッチは人によるのでなんともえないですね
主観のはいった予想ですが自分は習慣的に普段時計してないような人は
スマートウォッチ買っても結局使わなくなるんじゃないかなあと思います
>>>そうですね・・・ なんとなく今までほしいと思ったことはあったのですが
スマートウォッチを手にしたことがないので、おっしゃる通り買ってつけなくなる可能性がありそうです・・・
がストクレを持ってると何に使うか悩むところではあります
>>>Pixel Watch 2が使えないとなると、「Google Pixel Buds Pro」か無料で「Google Pixel Stand」が個人的には候補なのですが
これまた悩ましいところなんですよね。
書込番号:25506886
0点

>どうなるさん
コメントありがとうございます。
ロードバイクとかランニング、ウォーキングをどれくらいの本気度(?)でやってるか?ってのはあるけど、この部分だけでいうと断然Garminがオススメになるね(スマホ→スマートウォッチになって精度が上がるというものでもない)
>>> ロードバイクもランニングもウォーキングも趣味程度です。
>>>ロードバイクは、東京都の荒川という川の河川敷を走る日だと100キロくらい走るのですが、
>>>心拍数とかケイデンス?やそういうのは気にせず、のほほんと風景を楽しみながら走っている程度の人間です。
>>>でも走った距離とかをスマホで見るとわくわくする程度のやる気はある感じです。
>>>ウォーキングは日に5キロほどを走ったりする程度でこちらも趣味程度・・それ以下かもしれません。
>>>
>>>腕を振る回数が正確になるからカウントしやすいかと思ったのですが、そういうものではないんですね。ありがとうございます。
ただ、一般的なスマートウォッチという意味で見たときはPixel Watchとかその他メーカーの方がいいかな?ってなるし、タイミング的に安く買えると考えるとPixel Watchみたいな感じでどこに重きを置くかだと思う
>>>運動に赴きを置くならガーミン路線
>>>アプリとかも楽しみつつスマートウォッチというものを体験するならPiexl Watchか改めてその他メーカも見てみます。
書込番号:25506904
0点

>hixixhixiさん
スマホはどのメーカーの物でしょうか
ストアクレジットが有るということはPixelでしょうか?
iPhoneならバッテリー持ちが気にならなければApple watchですし
ストアクレジット期限が近いのならPixel2
ガーミンはいろいろ種類があるようなのでガーミンをいろいろみてからでも良いかもしれません
書込番号:25506921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かわしろ にとさん
コメントありがとうございます。
>>>スマホは「Piexl 7a」を使用しております。
>>>ストアクレジット起源は来年の5月まで持つんですが
>>>それまでにほしい商品&ブラックフライデーセール並みのセールが来るのか・・・・という悩みがあります。
>>>もう一つの候補の「Google Pixel Buds Pro」は7a は空間オーディオが使えないという部分があるので更に悩まされます・・・;;
ガーミンはいろいろ種類があるようなのでガーミンをいろいろみてからでも良いかもしれません
>>>そうですね。3万くらいのものから5万円くらいものまで価格ドットコムの順位上位のものだけでも中々あるみたいなのでいろいろとみてみます。
充電が1週間くらい持つのもガーミンとかを買った場合の魅力だと思うので、Googleストアの時計用アプリ?を使える楽しさとかと天秤にかけて勧化てみたいと思います。
書込番号:25506962
0点

根本的に勘違いをされています。14000円引きになるのはPixel Watchの初代です。今回のセールでPixel Watch2は3000円分のストアクレジットが付くだけです。バンドの50%オフはPixel Watch2を買った場合ですが。
書込番号:25507274
8点

>鏡栗毛さん
コメントありがとうございます。
なんと!?確かに2の文字がついてないですね
教えてくださってありがとうございます。セール始まって買うと決めてたら、すごいしょんぼりするところでした・・・!
でも14000円引きのリンクの下の詳細はこちらを開くと一番初めに開かれるのはWatch 2・・・・
勘違いですがこれはリンクの作り方が不親切 (´;ω;`)
書込番号:25507614
0点

14000円引きのリンクの下の詳細はこちらを開くと一番初めに開かれるのはWatch 2が
最初にみえるだけでウォッチの全体ページに飛んでるんですね・・・!すごい勘違いしてました。
書込番号:25507618
1点

スマートウォッチを持っていなくて欲しいなら、その値段でなら良いと思うけどね。
ただ、5万近くするなら初代でも良いと思うよ。
書込番号:25508784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ラーク07さん
コメントありがとうございます。
5万はちょっと冒険すぎて、今回はWatch2は見送ることにしました;;
しかし今回を機にスマートウォッチに興味が出たので、機能とかみつつセールを待ってそのうち買ってみたいなと思っております!
書込番号:25509704
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
先日Pixel Watch 2 を購入、Watchアプリで設定を行い、利用を開始しておりますが、
gmailの受信通知だけ、スマホ(Galaxy)・Pixel Watch 2 ともにミュートとなってしまいました。
Pixel Watch 2の通知をバイブレーションとしたいのですが、対処方法について教えていただけないでしょうか。
Watchアプリの設定>通知にある「スマートウォッチの通知の管理」「スマートフォンの通知の管理」の項目は
全てOFFになっている状況となっており、gmail以外のアプリ通知はバイブレーションでの通知となっております。
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

>totsu51さん
バックグラウンドで何かをダウンロードしている場合に表示される下向き矢印のことだと認識しました。
自分で明示的にアプリをダウンロードしていない場合でも、自動でアップデートがダウンロードされるケースもありますので、しばらくしたら消えていると思います。
書込番号:25485741 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
スマートフォンとのアラーム連携って皆さん出来ていますか?色々と調べましたが、スマートフォン標準時計の中の設定で【アラームの同期】にチェックをいれる。とありますが、アラームの同期というのが表示されません。スマートウォッチの中にも同様の設定が見当たりません。解決された方いれぱご教授お願いしたいです。
書込番号:25481262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>おはぎの助さん
私の環境(Pixel8Pro)スマホ側の時計アプリを起動したら、添付のような画面が表示されました。
ここでアラームを同期を選択したら同期されるようになりました。
また、表示されない場合も、スマホ側の時計アプリを起動して、右上から設定を選択すると、アラームの同期のON/OFFができるようになっています。
Google純正の時計アプリは最新でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.deskclock
書込番号:25481482 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ぽり2さん
ご教授有難うございます。
無知で申し訳ありません。もしかしてPixel8Proのみの機能でしょうか?私はXperiaです。
時計アプリは7.6で最新です。
書込番号:25481637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おはぎの助さん
申し訳ありません。
機種限定かどうか私も分からないです。
ただ、私もスマホ側(Pixel8Pro)は同じバージョンでした。
スマホとウォッチのバージョン組み合わせは添付画像のとおりです。
Googleのサポートへお聞きいただく方が確実な情報が得られそうです。
書込番号:25482152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

watchの方の時計アプリは最新になっていますかね?
私は Pixel 8 Pro + Pixel Watch (2ではない) の組み合わせですが、watch側の時計アプリを最新(6.6.171.xxxx、9/28更新)にしたところ同期できました。(スマホ側の時計アプリは7.6、10/3更新)
watchの Playストア アプリ → アプリを管理 (下の方)から時計アプリの更新があるか確認できます。
書込番号:25482530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん。回答有難うございます。
全て最新版にアップデート出来ていますし、
各種再インストールしましたが
同期できません。
一旦、Googleアシスタントに聞いて見ようと思います。
書込番号:25482720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





