『即返品』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

即返品

2023/10/12 20:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:4件

10月12日に予約購入した。
pixel7 Proとペアリング出来ない。
できても、何故か接続勝手に切れ
接続設定消去されるを繰り返す事5回
さらに都度言語設定求められる。
これ7回繰り返す。
もう嫌気して、返品依頼だした。
7も初期不良で交換したし、BUZZは、音漏れ酷いし、もうGoogle製品こりごり
ちなみに新品状態で、箱壊さなければ、商品出てきません

書込番号:25460197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2023/10/13 16:01(1年以上前)

うまくペアリングできず残念でしたね。
私の場合pixel7ですが、すんなりペアリングできました。
ただなぜかwifi接続で、自室ルーターのwifiをキャッチできず、別のwifiでのセットアップを余儀なくされました。

あと、箱は底のシールをカットすれば、ちゃんと出てきますよ。
わかりづらいですけど。

書込番号:25461163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/10/13 18:41(1年以上前)

はい
箱もちろんテープらしき物カットして
横の半円の切り込みが指をかけろと言う意味だと理解し引っ張りましたが、外箱の強度より密着強くとても出てきませんでした。箱壊しても中々でで来ませんでした。
おそらく転売出来ないようにしてあるのかと…
無事、ペアリングできて良かったですね
私は結局pixel7からiPhoneに戻ります。

書込番号:25461366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sperantiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/16 03:29(1年以上前)

スマホのBluetoothからの接続の場合は、同様の事象が発生してました。
スマホ側でWatch Appliをダウンロードして、接続する端末を探すとするとPixelwatch2xxxxという形で出てくるので、
それを選択して、番号の確認が出てきて、OKとするとすんなり接続できました
そこから、ファームウェアの更新とかうんちゃらが動き、実際に使えるまではちょいと時間がかかりました。
これは本当にわかりづらかった・・・・
マニュアルにも記載がないので、不親切だなぁと感じましたね。

書込番号:25465364

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/10/16 05:29(1年以上前)

そうだったんですね
イライラしてしまい返品しちゃいました。
冷静にやれば良かったんですね

書込番号:25465390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング