『通知がないのにピコーンと鳴る』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

通知がないのにピコーンと鳴る

2023/10/25 11:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

スレ主 CAROL0さん
クチコミ投稿数:8件

ピコーンと音とバイブが鳴り、確認するとなんの通知も来ていないことがあります。
毎時ではないのですが、時刻が必ず50分の時に発生するようです。
いろいろ設定を見てみましたが、それらしいものがありませんでした。
分かる方おられませんでしょうか?

書込番号:25477634

ナイスクチコミ!6


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/10/25 12:31(1年以上前)

>CAROL0さん
これは、おそらく、1時間で250歩歩こうねという1時間ごとのアクティビティ設定をされている場合、毎時50分にリマインドされる機能がバグってるからだと思います。

fitbitのヘルプ系のコミュニティーでも話題になっていて、リマインドの画面がスマートウォッチ再起動直後の1回しか表示されず、以降は毎時50分にブルッとなって画面が点灯するだけと申告されている方が多数いらっしゃいます。

気になるようなら、fitbitアプリ設定→アクティビティとウェルネス→毎日のアクティビティ→時間毎のアクティビティ目標を変更されてはいかがでしょうか。

書込番号:25477670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 CAROL0さん
クチコミ投稿数:8件

2023/10/25 13:37(1年以上前)

>ぽり2さん
そうなんですね(*_*;
回答ありがとうございます!

書込番号:25477751

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/10/26 20:14(1年以上前)

運動リマインダーは、fitbitアプリの中でON/OFFできるようです。
詳細は、画面キャプチャーをご覧ください。

運動リマインダーを受けとる、をOFFにすれば大丈夫そうです。

書込番号:25479479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 CAROL0さん
クチコミ投稿数:8件

2023/10/26 21:17(1年以上前)

>ぽり2さん
設定方法のキャプチャーありがとうございます。
とりあえず座りすぎアラームとして時間設定だけしてONにしておこうと思います。
原因がわかったので良かったです。

書込番号:25479584

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/10/26 22:15(1年以上前)

はやく、ちゃんとした通知画面が表示されるようになるといいですよね!

書込番号:25479683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/06 15:50(1年以上前)

Pixelwatch初代ですが、全く症状が同じ。毎時50分にブルブル(苦笑)

こちらの記事があって助かりました!
Fitbit絡みのような気はしていたのですが、FitbitのUIがわかり辛く(個人的には活用していないのもあり)、とはいえ何かの設定のせいだろうと思い、初期化しかないかと思っていましたが、解決しました。

本当に助かりましたー!!

書込番号:25494053

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/11/08 20:05(1年以上前)

>Cosmic719さん

LTE版のPixelWatch2には11月アップデートが出たようです。
Wifi版のアップデートもまもなくではないかと思いますが、なおるといいですね。
fitbitアプリの問題なのかOSの問題なのかもよく分かりませんが。

書込番号:25497043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/01/08 10:14(1年以上前)

fitbitアプリがアップデートされて、ちゃんと運動リマインダー画面が表示されるようになりました。

書込番号:25576613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング