『スマホとのアラーム連携』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホとのアラーム連携

2023/10/28 00:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:6件

スマートフォンとのアラーム連携って皆さん出来ていますか?色々と調べましたが、スマートフォン標準時計の中の設定で【アラームの同期】にチェックをいれる。とありますが、アラームの同期というのが表示されません。スマートウォッチの中にも同様の設定が見当たりません。解決された方いれぱご教授お願いしたいです。

書込番号:25481262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/10/28 08:19(1年以上前)

>おはぎの助さん
私の環境(Pixel8Pro)スマホ側の時計アプリを起動したら、添付のような画面が表示されました。
ここでアラームを同期を選択したら同期されるようになりました。

また、表示されない場合も、スマホ側の時計アプリを起動して、右上から設定を選択すると、アラームの同期のON/OFFができるようになっています。

Google純正の時計アプリは最新でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.deskclock

書込番号:25481482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/10/28 10:23(1年以上前)

>ぽり2さん
ご教授有難うございます。
無知で申し訳ありません。もしかしてPixel8Proのみの機能でしょうか?私はXperiaです。
時計アプリは7.6で最新です。

書込番号:25481637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/10/28 17:17(1年以上前)

>おはぎの助さん
申し訳ありません。
機種限定かどうか私も分からないです。
ただ、私もスマホ側(Pixel8Pro)は同じバージョンでした。
スマホとウォッチのバージョン組み合わせは添付画像のとおりです。

Googleのサポートへお聞きいただく方が確実な情報が得られそうです。

書込番号:25482152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


suke1981さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/28 22:47(1年以上前)

watchの方の時計アプリは最新になっていますかね?

私は Pixel 8 Pro + Pixel Watch (2ではない) の組み合わせですが、watch側の時計アプリを最新(6.6.171.xxxx、9/28更新)にしたところ同期できました。(スマホ側の時計アプリは7.6、10/3更新)

watchの Playストア アプリ → アプリを管理 (下の方)から時計アプリの更新があるか確認できます。

書込番号:25482530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/10/29 06:46(1年以上前)

皆さん。回答有難うございます。
全て最新版にアップデート出来ていますし、
各種再インストールしましたが
同期できません。
一旦、Googleアシスタントに聞いて見ようと思います。

書込番号:25482720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング