『Inspire3との使い分け』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Inspire3との使い分け

2023/11/19 20:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

スレ主 masaru236さん
クチコミ投稿数:9件

平日と週末でPixel Watch2とInspire3の使い分けできないか検討しています。
Fitbitは複数デバイスの登録はできないようですが
もし簡単に切り替えながら使用されている方がおられれば教えてください。

書込番号:25512436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/24 09:43(1年以上前)

senseと pixel watchを持っていますので、fitbitに追加したことがありますが、
既存のデバイスがあると、元にあったデバイスが削除されてしまうんですよね。
あれはどうにかして欲しいです。

方法としては、もうひとつ fitbitアカウント作るしかなさそうな感じですね。


書込番号:25518382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/11/25 12:18(1年以上前)

>masaru236さん

スマホを2台保有されてる前提になりますが、以下のYoutubeの方の情報では、別々のスマホから同時にそれぞれの機器を登録すると、結果、複数機器を同時に登録できるそうです。
私はPixelWatch2しか保有していないので試せていませんが。

https://youtube.com/watch?v=2rGUtS28UDY&feature=shared

書込番号:25520023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/11/26 11:47(1年以上前)

>masaru236さん

fitbitのヘルプページには明確に1台しか登録できないと書かれているので、仮にYoutubeどおりやって、一見うまくいっても動作が正常になるかはよくわからないですね。

書込番号:25521519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaru236さん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/26 22:09(1年以上前)

>どらえもんたろうさん

ありがとうございます。
私もデバイス追加しようとしたら元のデバイスが削除されました。
アカウント追加でもできそうですね。
ただ希望はひとつのアカウントで管理が理想です。

書込番号:25522337

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaru236さん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/26 22:14(1年以上前)

>ぽり2さん

ありがとうございます。
なるほど。スマホが2台あればできそうですね。
今はスマホが1台しかないので2台持ちにすることがあれば挑戦してみたいです。

書込番号:25522347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング