『pixel8とアラームが同期できない』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel8とアラームが同期できない

2024/03/04 11:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

スレ主 momozukuさん
クチコミ投稿数:6件

時計アプリのアラームの同期ボタンを押すと
googlepixelwatchをこのスマートフォンとペア設定すには
pixelwatchアプリを確認してください
と言うメッセージがでて同期できないんですが
なんででしょう

アプリ、watch2共はリセット再起動は何度もやってます
ちなみに機種編前の6aとはもう一度試したら同期できました。

書込番号:25646603

ナイスクチコミ!2


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/03/05 09:18(1年以上前)

>momozukuさん
原因は分かりませんが、ひとまず、本日3月5日、Pixel8もPixelwatch2もシステムアップデートが来ていますので、両方アップデートし、全アプリアップデートも行ってみて変化があるか確認されてはどうでしょうか?

書込番号:25647795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momozukuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/06 08:38(1年以上前)

ありがとうございます
PW2はまだ来ていませんがP8はアップデートかけてみました。

結果はまだ駄目ですね。

またアップデートきたら試してみます!

書込番号:25648954

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/03/06 11:50(1年以上前)

>momozukuさん
ウォッチのアップデートは、システムアップデート画面で最新と表示されても、その画面上に表示されている時計アイコンをしばらく連打すると実際にはアップデートが開始されますw
なぜかよく分かりませんが。

書込番号:25649147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 momozukuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/06 14:03(1年以上前)

本当に連打したらアップデートでてきましたw
なんでなでしょう

そして端末とWATCHともに再起動かけたら
突然同期しますか?画面が出てきて解決しました。
何だったんだろう・・・

あとpixel8のchromeでショートカットをホームに追加もできてなかったのですが
なぜか復活しました。

全体的にバグってるんですかねぇ

とりあえず解決ですありがとうございました

書込番号:25649333

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/03/07 08:27(1年以上前)

>momozukuさん
原因は不明ですが、ひとまず解決してよかったですね!

書込番号:25650342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング