『GooglePixelWatchとぴよログについて』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 GooglePixelWatchとぴよログについて

2024/06/18 12:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

スレ主 na.to.riさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
 子供の育児記録として「ぴよログ」をGooglePixelWatchで使用したいのですが、対応していますでしょうか?
 実際に使用されてるいる方がいましたら、使い心地など感想をお聞かせいただきたいです。

書込番号:25777281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/06/18 12:55(1年以上前)

それが可能なのはiPhone+Apple Watchの組み合わせだけ。
https://piyolog-official.blogspot.com/2021/01/apple-watch.html

WearOSで利用できるのは下記ぐらいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drillyapps.babydaybook&hl=ja

書込番号:25777304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/06/18 13:31(1年以上前)

>それが可能なのはiPhone+Apple Watchの組み合わせだけ。

音声入力はAlexaでも良いはずだが・・・
https://engineer-koh.com/smartwatch_fitbit_vs_amazfit/

書込番号:25777350

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/06/18 14:12(1年以上前)

Fitbitの新製品はGoogle傘下に入ってからはAlexa非対応です。これは、Pixel Watchも同じです。

というか音声操作だけで満足のゆく利用ができるのかが問題ですね。

書込番号:25777396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/06/18 15:14(1年以上前)

>Fitbitの新製品はGoogle傘下に入ってからはAlexa非対応です。

別に新製品の話をしているわけではありませんので、旧製品ならapple以外の組み合わせで使えるんですよ。

>というか音声操作だけで満足のゆく利用ができるのかが問題ですね。

そもそも使用したことがあるのですか?

書込番号:25777439

ナイスクチコミ!2


スレ主 na.to.riさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/18 21:58(1年以上前)

>ありりん00615さん
>エメマルさん
お二人とも回答ありがとうございます。
文字入力+音声入力・・・iPhone+AppleWatch
音声入力・・・GooglePixelWatchを含むAlexa対応モデル
といったところでしょうか?

ウェアラブルデバイスの購入経験がないため、再度教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25777945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/06/18 23:53(1年以上前)

Alexaに対応しているのはXiaomi製品やGoogle傘下に入る前の一部のFitbit製品などになります。Pixel Watchは含まれません。

音声操作は特定の語句で行う必要があり、登録した結果はスマホで確認することになります。
https://www.amazon.co.jp/PiyoLog-Inc-%E3%81%B4%E3%82%88%E3%83%AD%E3%82%B0/dp/B08KFD3FWF

特定の部屋でしか利用しない場合は、Amazon Echo等のスマートスピーカーを設置する手もあります。
https://note.com/hamayoko_couple/n/n01dd40c6b4e7

書込番号:25778122

ナイスクチコミ!0


スレ主 na.to.riさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/19 17:25(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:25779062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/08/09 23:56(1年以上前)

>na.to.riさん
こちらの記事に使用可能とありまして、Apple Watchだけではないように思われます。

書込番号:25844335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング