『Google、Pixel8シリーズをインドで生産を目指すのか。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『Google、Pixel8シリーズをインドで生産を目指すのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

SNSでインドへ生産拠点を移すなんて投稿を見かけましたが、なにか関連したことをご存知な方居ますか?

書込番号:25470745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/19 23:00(1年以上前)

なんか問題ある?

書込番号:25470747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/19 23:11(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
主に現生産地での人件費対策と、どうも発売日前からインド政府はGoogleにラブコールを送っているという趣旨の記事を見た覚えがあるので、今後どうなるのかという趣旨で質問しました。
アジア圏より輸送費はかかるのかなどうなのかなとか考えています。

最もコロナで2011年のタイの洪水問題対策の半導体版がすでに発動しているようで日本、台湾付近に集中させることから脱却しようとしているみたいではあるのですが。

TSMCの北米工場はすでに稼働しているんだろうか?それとも予定だったかな?

書込番号:25470762

ナイスクチコミ!3


Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/20 03:30(1年以上前)

機種不明

>メガニウム584さん
ただのグーグルアンチww
無意味な質問も回答もしないでもらいたい。

書込番号:25470868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング