『左耳の異音について』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,999 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-877円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,660 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,999¥39,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,999 [ホワイトスモーク] (前週比:-877円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

標準

左耳の異音について

2023/10/31 11:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:4件

先日の件は解決したのですが、やはり左耳の異音が気になっております。

そこで、購入なされた皆様は、返品・交換以外でどのようにして解決しようと考えておりますでしょうか?

私自身、返品や交換は面倒であり、仮に交換しても初期不良がない品になる可能性は他の人のレビューを見ている感じ、低いのでは無いかと考えております。

なので、このままアップデートを待って左耳の異音が無くなるのを待とうと考えているのですが、皆様はどのように対処されますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25485891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
Iverttさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度3

2023/10/31 13:33(1年以上前)

>えいおうさん

アップデートで改善される可能性はゼロではありませんが、前作でも同様の初期不良があり、アップデートで改善されるのであれば今作で既に改善されている筈なので、アップデートでの改善は望み薄だと思いますね。
一応、ノイズがしない個体もあるようなので、今は当たりを引くまで交換するか、返品して品質が安定した頃に再度購入するのがベストだと思います。

書込番号:25486021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/31 16:05(1年以上前)

気になるなら返品してみるのもありかもしれませんが、これは機械的な正常な動作なので、BOSEがどこまで改善に取り組むかは分かりません。
交換することで、ノイズが聞こえにくい物は来るかもしれませんが、基本的にはいつ交換しても同じだと思います。
ノイズフロアのない個体は存在せず、大小あるものの必ず発生します。
あとは使用者にそのノイズが聞こえるかどうかの問題です。
人間の聞こえ方は千差万別なので、ノイズのない個体が存在するなどのネットの情報を鵜呑みにせず、音響に影響がないのであれば、そのまま使用するべきだと考えます。
何度も交換をしても時間を無駄にするだけだと思いますので、音楽等を聴かずノイズキャンセリング機能のみで使うことをお考えならノイズフロアの極めて少ない他の製品の方がいいと思います。

音響に影響が出る、ノイズが当初より大きくなって来た、一定の大きなノイズが断続的に発生する場合は、故障の可能性がありますので、修理を依頼して下さい。

書込番号:25486143

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/02 09:46(1年以上前)

私のも症状出ていますが、海外のレビューなんか見ても左側だけの事象ですし、
音が無いのに別の機械音が聴こえるというのは明らかに欠陥だと思います。
私もNC付きのイヤホンは、boseも第一世代から使っていますし、ソニーやその他の機種も
使ってきましたが、このような雑音が聴こえるのは初めてです。

恐らく、今は問題の製品を回収して対策検討していることでしょう。

まぁ、最低でも1回目のアップデートで改善されるかは待ってから、それでも改善していないようなら交換ですね。

書込番号:25488120

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度1

2023/11/03 17:35(1年以上前)

私は一度交換してもらいましたが、やはり左側からの異音は変わらず、返品しました。
もう、BOSEには期待しません。

書込番号:25489922

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/11/03 23:33(1年以上前)

私も無音状態の時に左側から機械音のピーという異音が聞こえていましたが、BOSEアプリからこのイヤホンを削除し、スマホのBluetooth設定からも削除した上でリセットの動作を2〜3回繰り返した所症状が無くなり快適に聴ける様になりました。
試す価値はあると思うので参考までに。

書込番号:25490416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/04 15:21(1年以上前)

>しんけんトリさん

初期化で直るんですね。
これをやるとアプリに接続できなくなるというトラウマがあるんですが(QCEUで)
やってみるしかないですね。

書込番号:25491106

ナイスクチコミ!2


Y50_FUGAさん
クチコミ投稿数:12件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度2

2023/11/05 23:36(1年以上前)

コメント失礼します。
ただいま2回目の交換してるのですが
リセットのお話を見てコメントします。
しなくなった後にBose musicアプリに
繋いでもしなくなりました??

書込番号:25493327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/06 09:36(1年以上前)

>Y50_FUGAさん
リセット1回目は異音は治らず、3回目位でBOSEアプリに繋ぎ直しても機械音は鳴らなくなりました。
治らない場合はあきらめずにリセットして試す方法がいいのかもしれません。

書込番号:25493659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,999発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング