『Amazon発売中止』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,999 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-877円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,659 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,999¥39,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,999 [ホワイトスモーク] (前週比:-877円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ537

返信27

お気に入りに追加

標準

Amazon発売中止

2023/11/28 00:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:19件

あまりに初期不良返品多いからでしょうか?
11月28日0時30分現在Amazon確認したところ、Amazonが出品、出荷する本品が消えております。
ここ数日の訳のわからない値下げと数分あったと噂されるクーポンの存在。
色々混乱してますね。私も一度返品全額返金してもらいました。次の購入時期考え中です。

書込番号:25523906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/28 00:41(1年以上前)

単に在庫がはけただけでは?

とりあえずかなり安く買えてラッキーでした。
念の為、長期保証も付けておいたので安心かなと。


次に安くなるのは新年のセールですかね。

書込番号:25523913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:19件

2023/11/28 01:05(1年以上前)

いや在庫はけそうなタイミングであんな大幅値引きする意味ありませんし、普通なら返品されたもの(不良品を除く)で問題がなかったものってAmazonアウトレットで出されたりしますがそれも一切見られないのはAmazonは大量の初期不良把握してると思います。
むしろ、一度不良品含む初期ロットを一度売り切りたかったのだと思ってます

書込番号:25523922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/28 01:21(1年以上前)

いや、めちゃめちゃ売れたはずだから、かなり
在庫はあったと思いますよ。

それに現在の在庫はもう初期ロットではないでしょ。

書込番号:25523931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:19件

2023/11/28 01:30(1年以上前)

全てのカラー今日見た時はありました。でも今は全部売り切れ。そんな全カラー同時に売り切れますかね?
あと私のは4日ほど前に届いたものですが製造日は7月21日と発売の3カ月前に製造されたものです。
今売られてるのはAmazonで売られてたのはおそらく全てそうだと思いますよ

書込番号:25523939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/28 01:33(1年以上前)

今日届いた私のは7月製造では無かったです。

書込番号:25523941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19件

2023/11/28 01:37(1年以上前)

いつでしたか?
発売日前のものでしたらユーザーの初期不良報告が伝えられ始める前なので何月のでも同じだとは思いますが、、、あとまぁ何月でもサイレント修正されてなければ改良したという報告はないので何も変わらないと思います。
あなたの手に渡ったものが何も問題ないならそれでよし

書込番号:25523944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15972件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2023/11/28 06:11(1年以上前)

今回の最安値での購入ですが問題点は全くありませんでした。
今ちょうどファームウェアのアップデート中です、

フィット感とノイズキャンセリングは良いけど
それなりの有線イヤホン使って来ると音質に特筆するような良さは無いけど
※今現在、高音が小し刺さるのはエージングで改善しそう

20,000円台前半でこれならコスパは高いと思います
BOSEメーカーサイトの価格では音楽を真面目に聞く用途には高すぎるなと
改めて感じました。

書込番号:25524030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/28 11:04(1年以上前)

>よこchinさん
私も当たり「くじ」でした。交換覚悟だったので、うれしいやら、拍子抜けやら。
iphone、aptX Adaptive接続で、余りすきじゃないboseの低音がいい感じになりました。
ノイキャンは期待通り、音質は、そこそこですが、、イマーシブオーディオがいいですね。
別のイヤーピースを注文したので、楽しみです。

書込番号:25524275

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:15972件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2023/11/28 11:17(1年以上前)

>ろんりんたんさん

テストを実行してイヤーチップと固定バンドは左右で全くサイズが違いましたが、笑

長時間着けてても問題無いので、当面純正品で行けそうです。

書込番号:25524284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/28 11:44(1年以上前)

けっこう前(発売直後くらい?)からですが、UKのamazon はずっと欠品状態になっている感じです。
こちらで、不具合の件が書かれていたので海外のコメントなど見てました。
USはずっと販売されていますね。

書込番号:25524313

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/28 11:58(1年以上前)

>よこchinさん
>ろんりんたんさん
私も特に問題無く使用できているので
良かったです!

正常に使えてる人はわざわざ報告しないので、
初期不良の報告が目立つんじゃないですかね。

私の友人もこれを購入しましたが、問題なく
使用できてますね。

書込番号:25524328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/28 12:13(1年以上前)

us amazon では 249ドルで売っていることから、誰かが転売目的で買い占めたのかもしれないですね。

書込番号:25524348

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:15972件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2023/11/28 12:22(1年以上前)

>どらえもんたろうさん

販売元がアマゾンジャパン合同会社の直販ですので転売では無いですね、

書込番号:25524357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:19件

2023/11/28 18:18(1年以上前)

返品交換5.6回しても同じでしたって人何人もいますし、そもそもこの不具合報告は他の製品と比べたら数が異常ですのでその説で片付けるのは無理があります

書込番号:25524709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/28 18:41(1年以上前)

頭の中で想像したことを、確定情報のようなタイトルをつけての投稿はあまりいい感じはしないですね。

書込番号:25524736

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19件

2023/11/28 19:07(1年以上前)

発売中止は捉え方次第です。事実今も売られてないのだからそれが売り切れだろうが中止は中止です

書込番号:25524765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:15972件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2023/11/28 19:20(1年以上前)

AmazonはBOSEの正規代理店なのでブラックフライデー用に製品確保して貰って
規定数量売れたのでしょうからブラックフライデー開けまで販売開始しない可能性は高そうですね。

代わりにヘッドホンはまだ同じ様な条件で売ってますので貼っておきます。

Bose QuietComfort Ultra Headphones
https://amzn.asia/d/giUOzdH

書込番号:25524784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/28 19:20(1年以上前)

Amazon、ヤフーショッピング、楽天と、タイムサービス状態だと、何かあるんじゃない?て邪推しますよね。良品なら、それなりにいい商品だと思いますよ。

書込番号:25524786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/28 20:00(1年以上前)

多分、自分が返品しちゃったから不良品で
発売中止と信じたいんでしょうね笑

書込番号:25524869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/28 20:10(1年以上前)

>コバンザメDAさん
まあまあ、落ち着こう笑

もうめちゃくちゃな理論ですね。。。
普通に考えたら、発売中止と売り切れでは意味合いが
違ってきますよ。

最初に、「初期不良返品多いからでしょうか」って
書いてしまってるんだから。

書込番号:25524888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:19件

2023/11/28 20:21(1年以上前)

落ち着くのはあなたですよ。
Amazon発売中止→これはさっきも言いましたけど別にそれが売り切れとか原因云々ではなく今現在販売されてませんよってタイトルです。
だからその後に不良品があるからでしょうか?←これが私のその後のその理由の推測です。
なんでタイトルとごちゃまぜに考えるのか分かりませんが、そんなに文句つけて来なくてもスルーして他のスレッド行ってもらえませんか?日本語読解力ないのに絡まれても困ります>blue_leaf88さん

書込番号:25524907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/28 20:37(1年以上前)

>コバンザメDAさん
まあまあ、怒らないで下さいな。。。

運悪く不良品摑まされたら、そりゃdisりたく
なりますよね。
うんうん、わかります笑

逆に私みたいに値下がりした直後に更に3500円引き
クーポンを使用し、激安で購入した人達はこの商品を
擁護しちゃいますよね。

人間心理ってそんなもんです。

書込番号:25524938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:19件

2023/11/28 20:52(1年以上前)

>blue_leaf88さん
なんかあなたさっきから突っ込まれたところ、全部都合のいいようにスルーして会話の流れ変えていきますね。

不具合報告目立つのはただ不具合の人だけ騒いでるから→本気で言ってますか?あのAmazonレビューの数であれだけの割合が不具合報告してるからあの評価なのですよ。あなたの理論ならどの製品も不具合報告のレビューばかりになりますね。

で今のタイトルの話。
なら私はAmazonの販売が今止まってますよって情報共有でこのスレッドを立てたただけなのにそれならなんと書けばよかったのですか?
Amazon販売停止中、Amazon現在取扱無し、どのように書こうが私がその後不具合多いからでしょうか?ってあくまで推測を書いた時点だあなたは突っかかってきたのでしょw
私が不具合のため販売停止!って書いてたのなら存分に根拠ないのに何言ってんだって突っ込んでもらって構いませんでしたよ。
わからない予想だからわざわざ多いからでしょうか?とハテナマークまでつけてるのに勝手な解釈ばかりしてそこまで粘着してくるなら私が聞いた疑問にくらい答えてくれても良いのでは?
あと別にこの製品また後で買いますし、物自体は気に入ってるのでdisってないですよ?あなたが自分の製品が当たりだったのならそれでいいのになんで不具合あった人の馬鹿にしたような発言や不具合が多いことを否定しにここまで足を運んでくるのか分かりません。

書込番号:25524966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/28 21:24(1年以上前)

>コバンザメDAさん
お疲れ様です。気分害されて、お気の毒様です。
みなさん好きで投稿してるので、私もそうですが。

まだ、購入する気持ちが残っているなら、頑張って下さい、納得しないと気持ち悪いですもね。

一方、他に好きなイヤホン、ヘッドホンを見つけるのも。

書込番号:25525023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:19件

2023/11/28 21:31(1年以上前)

>ろんりんたんさん
ありがとうございます。
Amazonで買われる方は多いと思うので、あれ売ってない?と思われた方との情報共有で建てたスレでこんな会話になるとは思いませんでした。
私もこの商品一度手にしたものとして製品の性能、特にノイキャンと空間オーディオ、外部音取り込みなどは
大変気に入りました。それだけに不具合が多いのは残念ですが正常品が手に入るまで粘ってみようと思います。

書込番号:25525037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/01 00:44(1年以上前)

単にコジマで瞬間的に安く売ってたから、それに引っ張られただけですよ…

書込番号:25527827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/01 20:13(1年以上前)

12/1現在各色在庫ありで販売されてますね。
単に品切れだったのでは?

書込番号:25528765

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,999発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング