『タッチパネルの操作音について』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

  • 「まっ直ぐドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機。コンパクトで大容量12kg。
  • 頻繁に水洗いしない衣類を温風ミストとUVライトでリフレッシュする「エアウォッシュ<プラス>」を搭載。
  • 「お湯洗いモード」により、黄ばみをきれいに、除菌もできる。洗濯約29分(標準コース時)で、たくさんの洗濯物をスピーディーに洗える。
最安価格(税込):

¥169,800 シルキーブラック[シルキーブラック]

(前週比:+30,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥169,800¥169,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L の後に発売された製品まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

最安価格(税込): ¥136,666 発売日:2024年 9月 5日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-LAQUA

最安価格(税込):¥169,800 [シルキーブラック] (前週比:+30,000円↑) 発売日:2023年10月19日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

『タッチパネルの操作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの操作音について

2024/10/30 04:34(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

クチコミ投稿数:3件

タッチパネルの操作音を消すことは可能ですか?
説明書には終了ブザー音の消し方は記載しかありませんでした。

書込番号:25943334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/30 06:29(1年以上前)

>もかもからぶさん

> タッチパネルの操作音について

このモデルの公式ウェブサイトで、確認してみては。

書込番号:25943372

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/10/30 09:37(1年以上前)

もかもからぶさん こんにちわ

取説の設定変更をチェックしてください
記載されてないなら不可の可能性大です

まれに、サービスモードなどの裏ワザが有る場合も
メーカーに問い合わせするしかないです

書込番号:25943519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/30 18:41(1年以上前)

デジタルエコさん
取説には終了音の記載しかありませんでした。
相談窓口に問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25943996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/30 18:43(1年以上前)

湘南MOONさん
ウェブサイトには操作音については記載ありませんでした。
相談窓口に問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25943998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込):¥169,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング