『電源』のクチコミ掲示板

2023年10月11日 登録

ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器

  • 国産フレームを採用し、「足も灯4-LEDビームランプ2」や「液晶スイッチ5」などを備えたロングセラーモデルの電動アシスト自転車。
  • パワフルなアシスト力を維持しながら軽量化を実現した「カルパワードライブユニット」を搭載。シーンに応じて最適なアシスト力をコントロールする。
  • スタンドを立てると同時にハンドルが固定する「スタピタ2S」を装備。約5時間の充電で約70km(オートマチック)の走行が可能。
最安価格(税込):

¥127,270 マットモスグリーン[マットモスグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,270 マットモスグリーン[マットモスグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,270¥129,958 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥139,000

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26×1-3/8 WO バッテリー容量:16Ah シフト数:3段変速 ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):¥127,270 [マットモスグリーン] (前週比:±0 ) 登録日:2023年10月11日

  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

電源

2024/08/19 13:18(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオーナービビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の満足度5

初めてのアシスト自電車です
買い物して昼頃に帰ったら、
電源を切り忘れて
19時頃表に出たら自電車のライトが点いていたので慌てました
電源て自動に切れないのですかね?

書込番号:25856932

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2024/08/19 13:58(1年以上前)

オートライトはついているようですが、オートオフは無いみたいですね。

そもそもオートオフにするための判断機能が難しいんじゃないですかね?時間で設定するとしても、運転中に切れるかもしれませんし、明るさ判断だとしても置き場所が暗かったら点いたままかも?

ご自身でチェックするしかないんじゃないですかね?LEDライトですから、消費電力は極小だと思うので少々つけっぱなしでも大丈夫と思いますけどね。むしろ乗らないときは毎回バッテリー外して充電とかされては?

書込番号:25856978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2024/08/19 14:12(1年以上前)

10分が基準なので故障の可能性があります。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/110205

バッテリーを取り外すことは盗難対策にもつながるので、心がけたほうがいいでしょう。炎天下や氷点下近い環境に放置するというのもよくありません。

書込番号:25856987

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオーナービビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の満足度5

2024/08/19 14:58(1年以上前)

ありがとう御座います
購入店にもっていってきます

書込番号:25857026

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオーナービビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の満足度5

2024/08/20 14:46(1年以上前)

あれ以降再現が無くお店で
様子を見て下さいとの事
今の所ちゃんとオートオフが機能しています

書込番号:25858321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/22 08:45(1年以上前)

>ぽんたZさん

>電源て自動に切れないのですかね

ライトのオートオフ機能はないようです。
ライトを消し忘れた場合は、手動でオフにする必要があります

機種によっては常時点灯 電源オフで数分間点灯しているものも有ります。

書込番号:25899638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/05 00:42(1年以上前)

私、全く同じ症状で再現しないということで返ってきましたが5回に1回くらい自動電源オフききません。そして今現在購入1年で走行中アシストがたびたび切れるという現象に悩まされていてこれも自転車店で再現しないと突き返されました。もしかしたら同じ原因があるかもしれません。慎重に様子見られた方が良いです。

書込番号:25986144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオーナービビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の満足度5

2024/12/18 19:34(1年以上前)

今日又12月18日に
オートオフ機能が効きませんでした

基本電源を切るようにしているので
電源を切り忘れる回数は少ないです
今回の症状は8月と同じで
買い物して11時頃に帰ったら、
電源を切り忘れて
先ほど19時頃表に出たら自電車のライトが点いていた

前に9月頃に成った時に

>パナソニック自転車お取扱店様へご相談いただきますよう、
お願い申し上げます。

と来たので持ち込んで預けたら問題無し様子を見て下さい
と連絡が有りました

書込番号:26004787

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオーナービビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の満足度5

2024/12/24 16:08(1年以上前)

パナソニックに連絡したら
お店に持ち込んで下さいてことで
それで
今日自転車屋に持ち込みました
モーターユニット交換すると言うことで
年明けの交換するとと言うことで
連絡待ちです

書込番号:26011673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2024/12/24 19:22(1年以上前)

暗い場所でビビ・DXの電源を切り忘れた場合、10分経過した時点でライトとスイッチがオフになります。スイッチはどのような状態だったのでしょうか?

昼間明るい場所に駐車していたのであれば、スイッチの電源は入ったままになっていて夜になってオートライトが機能したことになります。

書込番号:26011915

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオーナービビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の満足度5

2025/01/17 19:40(11ヶ月以上前)

14日に修理に出しました
モーターユニットの交換でした
今の所問題なしですね
このまま再現しないと良いですね

書込番号:26040590

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器のオーナービビ・DX BE-FD632 + 専用充電器の満足度5

2025/03/04 19:28(9ヶ月以上前)

一か月以上立ちましたが
特に問題有りません
直ったのですかね?

書込番号:26098025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
疲れる 12 2025/12/10 16:28:36
24インチ26インチで迷った 0 2024/11/15 12:48:48
難波のヤマダLABI1にて12万円 0 2024/10/28 19:29:20
健康と環境を意識して買いました 0 2024/10/19 7:42:46
電源 11 2025/03/04 19:28:20

「パナソニック > ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器

最安価格(税込):¥127,270登録日:2023年10月11日 価格.comの安さの理由は?

ビビ・DX BE-FD632 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング