『24j間表示にしたいのですが』のクチコミ掲示板

2023年10月11日 発売

vivoactive 5

  • ウォーキング、ランニング、ヨガなど30以上のスポーツアプリを内蔵したフィットネスGPSウォッチ。一度の充電で約11日間稼働(スマートウォッチモード)。
  • 1.2型の鮮やかな丸型タッチディスプレイを搭載。「BODY BATTERY」を確認して、どれだけエネルギーを消費したか、回復できたかを把握できる。
  • 互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、電子メールやテキスト、アプリの通知を受信できる。Garmin Pay/Suicaタッチ決済に対応。
最安価格(税込):

¥30,370 Blue/Blue Met[Blue/Blue Met]

(前週比:+10円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,370 Blue/Blue Met[Blue/Blue Met]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,370¥39,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM vivoactive 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 5の価格比較
  • vivoactive 5のスペック・仕様
  • vivoactive 5のレビュー
  • vivoactive 5のクチコミ
  • vivoactive 5の画像・動画
  • vivoactive 5のピックアップリスト

vivoactive 5ガーミン

最安価格(税込):¥30,370 [Blue/Blue Met] (前週比:+10円↑) 発売日:2023年10月11日

  • vivoactive 5の価格比較
  • vivoactive 5のスペック・仕様
  • vivoactive 5のレビュー
  • vivoactive 5のクチコミ
  • vivoactive 5の画像・動画
  • vivoactive 5のピックアップリスト


「vivoactive 5」のクチコミ掲示板に
vivoactive 5を新規書き込みvivoactive 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

24j間表示にしたいのですが

2023/12/05 16:18(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 5

スレ主 momijyさん
クチコミ投稿数:62件

デジタル時計などの表示を24時間表示にしたいのですが、設定の中の項目に見当たりません。
どのように設定すればよいのでしょうか。

まさかできないなんてことはないと思っているのですが。。。

書込番号:25533718

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2023/12/05 17:19(1年以上前)

下記ページ見ると出来そうですが。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/vivosmart5/JA-JP/GUID-6405514C-D7BB-4FC4-B7AE-92155E6166B4-7719.html

書込番号:25533800

ナイスクチコミ!0


スレ主 momijyさん
クチコミ投稿数:62件

2023/12/06 13:36(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

当該ページはvivosmartのマニュアルなのですが、vivoactiveでは設定の中にこのような項目が無いのです。
機種によって異なるとは思うのですが、思い当たるような設定項目がないので困っています。

書込番号:25534815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2023/12/06 13:58(1年以上前)

失礼、別製品のマニュアルでしたね。
下記がvivoactive 5のマニュアルですが、ぱっと見24時間設定は見当たらないですね。
単位設定の中とかに無いでしょうか。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/vivoactive5/JA-JP/GUID-D17D86F1-51BC-43E3-B100-BF66DA522941-7721.html?local=true&nav=toc_pane

書込番号:25534840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/06 17:39(1年以上前)

アラーム&タイマー→時間→時刻表示形式で設定できますよ。

書込番号:25535049

Goodアンサーナイスクチコミ!56


スレ主 momijyさん
クチコミ投稿数:62件

2023/12/06 18:08(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございます。設定の中では見つからなかったので、苦労していました。としかぶさんに教えていただいた方法でできました。いろいろと調べていただきありがとうございました。

>としとかぶさん

ありがとうございました。できました!
まさかアラームの中にあるとは思わず、そこはスルーしていました。
ひまJINさんのご紹介いただいたマニュアルのような設定方法の方がわかりやすいと思いますが、なぜなんでしょうね?

なにはともあれ、ようやく迷路から解放されました。感謝です。

書込番号:25535079

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 5
ガーミン

vivoactive 5

最安価格(税込):¥30,370発売日:2023年10月11日 価格.comの安さの理由は?

vivoactive 5をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング