『通知について』のクチコミ掲示板

2023年10月11日 発売

vivoactive 5

  • ウォーキング、ランニング、ヨガなど30以上のスポーツアプリを内蔵したフィットネスGPSウォッチ。一度の充電で約11日間稼働(スマートウォッチモード)。
  • 1.2型の鮮やかな丸型タッチディスプレイを搭載。「BODY BATTERY」を確認して、どれだけエネルギーを消費したか、回復できたかを把握できる。
  • 互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、電子メールやテキスト、アプリの通知を受信できる。Garmin Pay/Suicaタッチ決済に対応。
最安価格(税込):

¥24,399 Ivory/Cream Gold[Ivory/Cream Gold]

(前週比:+38円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,279 Ivory/Cream Gold[Ivory/Cream Gold]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,399¥31,800 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM vivoactive 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 5の価格比較
  • vivoactive 5のスペック・仕様
  • vivoactive 5のレビュー
  • vivoactive 5のクチコミ
  • vivoactive 5の画像・動画
  • vivoactive 5のピックアップリスト

vivoactive 5ガーミン

最安価格(税込):¥24,399 [Black/Slate] (前週比:+38円↑) 発売日:2023年10月11日

  • vivoactive 5の価格比較
  • vivoactive 5のスペック・仕様
  • vivoactive 5のレビュー
  • vivoactive 5のクチコミ
  • vivoactive 5の画像・動画
  • vivoactive 5のピックアップリスト


「vivoactive 5」のクチコミ掲示板に
vivoactive 5を新規書き込みvivoactive 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知について

2024/12/22 14:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 5

クチコミ投稿数:2件

ラインなどで、複数人から通知があったときは通知のある人数分通知を確認できますか?

また1人から複数のメッセージを受け取ったとき、それらをすべて確認できますか?

書込番号:26009206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sakuvitzさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/22 17:35(1年以上前)

1番目、今現在、私にLINE受取がないんで、さっき知人から受け取ったSMSでの通知として回答するとスマホで受け取れるようになっている通知は全部来ますので件数も出ます。

2番目、
全てというのは全文確認という意味でしょうか?
それとも単なる件数という意味?
もし前者でしたら、長文に関しては見れないので、私は単なる通知として確認し後からスマホやタブレットで確認しています。

いずれも設定等で変わることもあるかもしれませんし、この回答が正しいとは限りませんので、参考程度にお願いします。

書込番号:26009400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/12/22 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!

2つ目の、全てというのは、
友人Aから
「了解」
「今駅にいるよ〜」
みたいにメッセージを受け取ったとき、「今駅いるよ〜」というメッセージしか見れなくなったりしないかな?というのを気にしています!

書込番号:26009535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakuvitzさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/24 21:42(1年以上前)

LINEやSMSじゃないですけど、昨日インスタで写真やらメッセージやら6通くらい立て続けに送ってきた同一人物のものも1個ずつちゃんと入ってきていましたし、LINEやSMSでもおそらく大丈夫だと思います。

あと今日、クロネコヤマトのクロネコメンバーズの配達完了通知が荷物4個分きましたが1つずつ通知が来ます。まとまったりだとか前のが消えるとかではなく画像添付しましたが、こんな感じです。(先日と似たような画像でごめんなさい)
タップして開くと1つずつ内容確認できます。

個人の経験のため、LINEやSNSの通知についてまで確約するものではありません。
参考程度でお願いします。

書込番号:26012099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 5
ガーミン

vivoactive 5

最安価格(税込):¥24,399発売日:2023年10月11日 価格.comの安さの理由は?

vivoactive 5をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング