『緊急通報について』のクチコミ掲示板

2023年10月11日 発売

vivoactive 5

  • ウォーキング、ランニング、ヨガなど30以上のスポーツアプリを内蔵したフィットネスGPSウォッチ。一度の充電で約11日間稼働(スマートウォッチモード)。
  • 1.2型の鮮やかな丸型タッチディスプレイを搭載。「BODY BATTERY」を確認して、どれだけエネルギーを消費したか、回復できたかを把握できる。
  • 互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、電子メールやテキスト、アプリの通知を受信できる。Garmin Pay/Suicaタッチ決済に対応。
最安価格(税込):

¥30,170 Blue/Blue Met[Blue/Blue Met]

(前週比:+690円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,170 Blue/Blue Met[Blue/Blue Met]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,170¥39,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM vivoactive 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 5の価格比較
  • vivoactive 5のスペック・仕様
  • vivoactive 5のレビュー
  • vivoactive 5のクチコミ
  • vivoactive 5の画像・動画
  • vivoactive 5のピックアップリスト

vivoactive 5ガーミン

最安価格(税込):¥30,170 [Blue/Blue Met] (前週比:+690円↑) 発売日:2023年10月11日

  • vivoactive 5の価格比較
  • vivoactive 5のスペック・仕様
  • vivoactive 5のレビュー
  • vivoactive 5のクチコミ
  • vivoactive 5の画像・動画
  • vivoactive 5のピックアップリスト


「vivoactive 5」のクチコミ掲示板に
vivoactive 5を新規書き込みvivoactive 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急通報について

2025/03/05 18:43(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 5

スレ主 sr_srさん
クチコミ投稿数:5件

説明書を見ながらアプリでの設定を進めております。

緊急通報先の設定をしたいのですが、テストで自分の携帯番号を登録しようとしたのですがリクエスト送信ボタンを押下しても送信中のような画面のまま何度やっても全く先に進めません。

位置情報やバックグラウンド表示も見直し、スマホの再起動やコネクトアプリの更新等もしましたが変わらず、、、
何が悪いのかも分からず八方塞がり状態です。

どなたか分かる方教えてください。

書込番号:26099135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/06 11:33(8ヶ月以上前)

携帯は何でしょう?

書込番号:26099874

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr_srさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/06 19:28(8ヶ月以上前)

アプリを入れてる本体はAQUOS SH-53E、テストしようとしたのはiPhoneです。

書込番号:26100386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/07 10:38(8ヶ月以上前)

私のxperiaではconnectアプリから+メッセージが起動してSMS送信しようとしますが、+メッセージ無効にしていると送信できないみたいです。
また、受信拒否しているとリクエストが受信できません
参考になれば…

書込番号:26101044

ナイスクチコミ!1


スレ主 sr_srさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/07 22:22(8ヶ月以上前)

ありがとうございました
両方のSMS設定や権限等も見直したのですが、リクエスト送信を押すとやっぱりそのままローディングの様な画面(人が走ってる)のままになってしまいます。
分かる返信あるか不明ですが、メーカーに問い合わせてみます、、、
緊急通報機能使いたくて買ったのに、、、
お手数おかけしました!

書込番号:26101757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/10 10:05(8ヶ月以上前)

connectアプリの許可にSMS入ってますか?
+メッセージを入れなおしてみても良いかもしれませんね

ちなみに・・・私は独り身なので、通報機能は自分のメールにしてますね・・・・

書込番号:26104776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sr_srさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/12 17:55(8ヶ月以上前)

connectアプリ側の許可も問題なかったデス
結局どの設定を見直しても一切変わらなかったのですが、メッセージアプリを入れ直したら何故か送信できるようになりました!
ありがとうございました!!

書込番号:26107847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr_srさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/12 17:57(8ヶ月以上前)

connectアプリ側の許可も問題なく、どの設定を見直しても何も変わらずだったのですが、メッセージアプリを入れ直したら何故か送信できるようになりました!
本当にありがとうございました!!

書込番号:26107849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/13 08:29(8ヶ月以上前)

良かったですね
楽しみましょう!

書込番号:26108451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 5
ガーミン

vivoactive 5

最安価格(税込):¥30,170発売日:2023年10月11日 価格.comの安さの理由は?

vivoactive 5をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング