『機能について』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Galaxy Tab S9 FE

  • 10.9型高解像度ディスプレイを搭載したタブレットPC。DCI-P3色域と高い輝度により、細部まで鮮明かつクリアで色彩豊かなカラーを実現。
  • 防水・防じん性能が搭載された「Sペン」が付属し、デバイスの背面にマグネットでぴったりと取り付けられる。目にやさしいアイケア認証を取得。
  • 最大90Hzの適応リフレッシュレートで画面の動きがスムーズ。「ビジョンブースター」により、明るい大画面を屋外でも楽しめる。
最安価格(税込):

¥61,756 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,756 グレー[グレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,134 (2製品)


価格帯:¥61,756¥75,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2304x1440 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Exynos 1380/2.4GHz+2GHz Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

Galaxy Tab S9 FEサムスン

最安価格(税込):¥61,756 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月19日

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9 FE」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9 FEを新規書き込みGalaxy Tab S9 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機能について

2024/12/11 10:25(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 FE

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
今使用しているスマホがGalaxyなので、そこに保存しているGalaxy Notesの内容をタブレットでも同期して使いたいと思っています。
あとは写真編集もしたいと考えています。

【重視するポイント】
スマホとの同期?
写真編集もPCと同程度に出来るか。
現在は写真編集等はdynabookでしています。

【予算】
10万円以内

【比較している製品型番やサービス】
iPadも検討しましたが高いのと、iPhoneでは無いのでどうなのかな…と。
iPadだとLINEも登録出来るのが魅力で迷っている部分もあります。

【質問内容、その他コメント】
iPadに感じているメリットとしては、LINEもiPadで使用出来ること。ケースと一体型のキーボードがあること。
本製品を検討しているのは、価格面とGalaxyタブレットということで、スマホと内容の共有が出来るであろうということです。
機械に疎いので、メリットとデメリットを比較しきれていません。お知恵をお借りできたらありがたいです。

書込番号:25994871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2024/12/11 11:19(1年以上前)

肝心の質問は?
考えていることは多いけれど訊きたいことというのが判然としません。
「重視する内容」がそのまま質問ということなのでしょうか?

Dynabookかどうかはどうでもいいので写真の編集を行っているソフトに関して情報が必要です。
尤もどれだけ高性能なソフトでも僅かな機能しか使っていない可能性もあればその逆もあり得るので一概には言えません。
写真編集の内容もある程度あった方がいいでしょう。

書込番号:25994919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2024/12/12 05:48(1年以上前)

>iPadに感じているメリットとしては、LINEもiPadで使用出来ること。

この端末でもLINEは使用できるので、iPadで無いとスマホとアカウントの共有が出来ないと書かないと意味が変わってしまいます。
どうしてもスマホとタブレットでLINEアカウントを共有したいなら、iPad一択では無いでしょうか。

書込番号:25995797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/12 21:19(1年以上前)

>uPD70116さん
質問内容が不明瞭で申し訳ありませんでした。
仰る通りですね。
重視する内容がそのまま質問になっていました。
写真編集は特別なソフトを使用している訳ではなく、PCで元々?備わっている編集機能で明るさを変えたりトリミングしたりする程度のことです。そのくらいの事がタブレットでもサクサク出来れば嬉しいな…ということでした。初心者過ぎる質問で申し訳ありませんでした。

書込番号:25996704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/12 21:21(1年以上前)

>エメマルさん
説明が足りず申し訳ありません。
仰る通り、LINEのアカウント共有が出来るという意味でiPadも迷っていました。
何を一番優先するかもう一度検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25996708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9 FE
サムスン

Galaxy Tab S9 FE

最安価格(税込):¥61,756発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S9 FEをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング