『アプリ移行について』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Galaxy Tab S9 FE

  • 10.9型高解像度ディスプレイを搭載したタブレットPC。DCI-P3色域と高い輝度により、細部まで鮮明かつクリアで色彩豊かなカラーを実現。
  • 防水・防じん性能が搭載された「Sペン」が付属し、デバイスの背面にマグネットでぴったりと取り付けられる。目にやさしいアイケア認証を取得。
  • 最大90Hzの適応リフレッシュレートで画面の動きがスムーズ。「ビジョンブースター」により、明るい大画面を屋外でも楽しめる。
最安価格(税込):

¥61,756 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,756 グレー[グレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,756¥75,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2304x1440 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Exynos 1380/2.4GHz+2GHz Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

Galaxy Tab S9 FEサムスン

最安価格(税込):¥61,756 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月19日

  • Galaxy Tab S9 FEの価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEの中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 FEのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 FEのレビュー
  • Galaxy Tab S9 FEのクチコミ
  • Galaxy Tab S9 FEの画像・動画
  • Galaxy Tab S9 FEのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 FEのオークション

『アプリ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9 FE」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9 FEを新規書き込みGalaxy Tab S9 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ移行について

2025/02/22 16:41(10ヶ月以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 FE

スレ主 茸信者さん
クチコミ投稿数:14件

今、使ってるAndroidタブレットにアプリ移行ってできますか?
あと、最新OSのバージョンは、Androidいくつですか?

書込番号:26084748

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/02/22 17:09(10ヶ月以上前)

>>あと、最新OSのバージョンは、Androidいくつですか?

14です。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/please-tell-us-about-the-latest-version-of-your-galaxy-tablet-devices/

書込番号:26084787

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/02/22 17:32(10ヶ月以上前)

>>使ってるAndroidタブレットにアプリ移行ってできますか?

アプリSmart Switchを使ってデータ転送は出来るようです・
マニュアル (Android 14)97ページ参照。
https://www.samsung.com/jp/support/model/SM-X510NZAAXJP/?srsltid=AfmBOooF5OEDqmxdg7XvyuxaGFOQxpoMRBrTY7KfRT98F182KrcW0DF3

アプリの移行に関しては、GoogleのHelpページを参照して下さい。
>Android デバイスから新しい Android デバイスにアプリとデータをコピーする
https://support.google.com/android/answer/13761358?hl=ja

書込番号:26084819

ナイスクチコミ!1


スレ主 茸信者さん
クチコミ投稿数:14件

2025/02/22 17:35(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!
これで移行が出来て良かったです

書込番号:26084826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2025/02/22 22:31(10ヶ月以上前)

>あと、最新OSのバージョンは、Androidいくつですか?

世間では、Android 15 が主流になっています。
私のスマホもAndroid 15にしばらく前にアップデートされましたし、
3日前にプレゼント用に購入したタブレットもAndroid 15を選択しました。

書込番号:26085212

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/02/22 22:46(10ヶ月以上前)

>>あと、最新OSのバージョンは、Androidいくつですか?

私はGalaxy Tab S9 FEの最新バージョンはと解釈したのですが…

現在のAndroidタブレットの最新バージョンは15ですが、最近次期OS「Android 16」初のベータ版公開されました。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1657078.html

書込番号:26085226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9 FE
サムスン

Galaxy Tab S9 FE

最安価格(税込):¥61,756発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S9 FEをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング