『新商品はゼロエミポイントは対象外になるのか?』のクチコミ掲示板

2023年12月中旬 発売

NR-B18C1

  • インバーター搭載で静音&省エネ設計のパーソナル冷蔵庫(180L)。耐熱温度100度のトップテーブルには電子レンジやオーブンレンジを置ける。
  • 冷凍室の定格内容積がアップして60L(食品収納スペース41L)になり、冷凍食品のまとめ買いや作り置きなど、たっぷり収納できる。
  • 冷凍室は収納に便利な仕切りケース(貯氷箱)付き。冷蔵室にはたっぷり収納できる3段のドアポケットを装備。

ご利用の前にお読みください

NR-B18C1 の後に発売された製品NR-B18C1とNR-B18C2を比較する

NR-B18C2
NR-B18C2NR-B18C2

NR-B18C2

最安価格(税込): ¥45,870 発売日:2024年11月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:180L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:497mm 多段階評価点:2.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B18C1の価格比較
  • NR-B18C1のスペック・仕様
  • NR-B18C1のレビュー
  • NR-B18C1のクチコミ
  • NR-B18C1の画像・動画
  • NR-B18C1のピックアップリスト
  • NR-B18C1のオークション

NR-B18C1パナソニック

最安価格(税込):¥58,000 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月中旬

  • NR-B18C1の価格比較
  • NR-B18C1のスペック・仕様
  • NR-B18C1のレビュー
  • NR-B18C1のクチコミ
  • NR-B18C1の画像・動画
  • NR-B18C1のピックアップリスト
  • NR-B18C1のオークション

『新商品はゼロエミポイントは対象外になるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B18C1」のクチコミ掲示板に
NR-B18C1を新規書き込みNR-B18C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B18C1

クチコミ投稿数:5件

題名の通りで冷蔵庫やエアコンは基準を満たしていればゼロエミポイントの対象になると思うのですが、パナソニックのこちらの新商品はなぜ対象ではないのでしょうか?家電量販店でスタックに聞いてもゼロエミポイントは申請出来ないと言っていました。
出たばかりだからですか?省エネ達成率、年間電気代などを見る限り条件は満たしていそうですが...

書込番号:25567227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/12/31 13:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2023/12/31 17:34(1年以上前)

ありがとうございます!
じゃあ家電量販店のスタックは誤情報を言ってたんですかね?普通に申請できそうですね?

書込番号:25567492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 NR-B18C1のオーナーNR-B18C1の満足度4

2024/03/06 12:39(1年以上前)

3月1日に店舗で購入後に、エコポイント申請早速やってみました。
ネット申請でしたが、な、な、なんと2日で承認受けました!
3月3日申請→3月5日承認
これほど早いとは思いませんでした。
ただ、商品券の発送は22日後とのこと。
ちょっとアンバランスですね(笑)

書込番号:25649211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2024/03/06 13:23(1年以上前)

誤 スタック
正 スタッフ

書込番号:25649274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B18C1
パナソニック

NR-B18C1

最安価格(税込):¥58,000発売日:2023年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR-B18C1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング