『アイスコーヒー』のクチコミ掲示板

2021年12月21日 発売

Toffy K-CM9

  • 豆の挽き具合や味わいが選べる全自動ミル付きカスタムドリップコーヒーメーカー。豆を計量する必要がない自動投入構造。
  • 豆は挽き目調節ダイヤルで無段階の繊細なグラインドが可能で、粉からのドリップにも対応。水タンクには650mLまで給水でき、1〜5杯抽出可能。
  • 抽出温度・味わいはそれぞれ3パターンから選べる。コーヒーの抽出・豆挽きの完了時間を設定できるタイマー機能付き。
最安価格(税込):

¥24,668 GREGE[GREGE]

(前週比:-1,409円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,668¥29,700 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥29,700

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) Toffy K-CM9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toffy K-CM9の価格比較
  • Toffy K-CM9のスペック・仕様
  • Toffy K-CM9のレビュー
  • Toffy K-CM9のクチコミ
  • Toffy K-CM9の画像・動画
  • Toffy K-CM9のピックアップリスト
  • Toffy K-CM9のオークション

Toffy K-CM9ラドンナ

最安価格(税込):¥24,668 [GREGE] (前週比:-1,409円↓) 発売日:2021年12月21日

  • Toffy K-CM9の価格比較
  • Toffy K-CM9のスペック・仕様
  • Toffy K-CM9のレビュー
  • Toffy K-CM9のクチコミ
  • Toffy K-CM9の画像・動画
  • Toffy K-CM9のピックアップリスト
  • Toffy K-CM9のオークション

『アイスコーヒー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toffy K-CM9」のクチコミ掲示板に
Toffy K-CM9を新規書き込みToffy K-CM9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

アイスコーヒー

2022/03/31 14:08(1年以上前)


コーヒーメーカー > ラドンナ > Toffy K-CM9

スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件 Toffy K-CM9のオーナーToffy K-CM9の満足度5

この製品、レビューをしましたが、まだアイスコーヒーはつくっていません(^^;)
気温がまだ低いのでホットを飲んでいますが夏に向けてアイス用の豆を買いました。
ガラスポッドに氷をたっぷり入れておいてドリップするとコーヒーが薄まる気がしてなりません。
やっぱりHOTで立ててから冷やすのが一番と思いますが冷えるのに時間がかかるので面倒かと・・・
購入された方ですでにアイスコーヒードリップした方はいらっしゃいますか?
手順を参考にしたいです。
くだらない質問ですみません

書込番号:24677729

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/31 15:09(1年以上前)

こちらは北海道ですが陽が出ていれば歩けば汗ばみます。
と言うことで寒さを言い訳にせず、天気のいい日を目がけて
準備してマイボトルを持って散歩してご自分で試してください。

結果のレビュー待ってます。

書込番号:24677809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/31 15:42(1年以上前)

コーヒーポッドの保温を切るだけなので。

普通に濃いめに入れて、キューブアイスをたくさん入れたステンレスタンブラーに注げば すぐに冷えますよ。。。


書込番号:24677861

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件 Toffy K-CM9のオーナーToffy K-CM9の満足度5

2022/04/25 13:13(1年以上前)

>たぬしさん
>アルバイトもどき エアこん屋さん
そろそろ汗ばむ季節になってきたのでアイスの実験しますね
ところでToffy K-CM9をプレゼント用で2台購入しました!(^^;)
2022年4月末現在で在庫持っているショップはほとんどありませんでした
楽天は予約受付中です。
同じショップで2台購入できるところをネットであちこち検索しました
品薄のようです

書込番号:24717105

ナイスクチコミ!4


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件 Toffy K-CM9のオーナーToffy K-CM9の満足度5

2022/06/27 09:26(1年以上前)

とうとうめちゃ暑くなってきたのでアイスに挑戦!
前もって購入しておいたアイス用の豆を投入
手順はガラスポッドに氷を入れないでコンビニ風のやり方にしました
@ビーン
A温度 Hi (設定 ICE じゃないです)
Bカップ量一人分「2」
Cアロマはとりあえずマイルドにしてスタート
で行い、うちにあるイケアのガラス製コップ310mlに7〜8分目氷を入れてちょうどよい析出量になりました。
すぐに飲むとぬるいです(笑)
味は・・・
サ〇イの「濃厚なのにさっぱりとした味わい BITTERなアイスブレンド」は家族にはおいしいと評判よかったです。
味は豆にもよりますのでここらへんは自分勝手な判断です。
今度はアロマ設定を変えてみたり直接ガラスポッドに氷をいれたりしてみます。
豆は4種類購入したのでどれが自分に合っているかがおたのしみです。

書込番号:24812220

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ラドンナ > Toffy K-CM9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toffy K-CM9
ラドンナ

Toffy K-CM9

最安価格(税込):¥24,668発売日:2021年12月21日 価格.comの安さの理由は?

Toffy K-CM9をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング