『INAX CW-K121で便座がふらふら動くので固定したいです。』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 登録

CW-RG1

  • 充実の基本性能と省エネ性を実現した、RGシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。汚れが入りやすい便座のつぎ目がない「キレイ便座」を採用。
  • ノズルの先端を取り外して簡単に交換できる「ノズル先端着脱」、着座時にスイッチを押すと水道水でノズルを洗浄する「ノズルそうじ」を搭載。
  • 「ビデ専用ノズル」、しっかり汚れを落とせる「おしり泡ジェット洗浄」、便器と便座の奥の汚れまで掃除できる「本体スライド着脱」などを備えている。
CW-RG1 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥17,800 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 オフホワイト[オフホワイト]

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥24,680 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ CW-RG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-RG1の価格比較
  • CW-RG1のスペック・仕様
  • CW-RG1のレビュー
  • CW-RG1のクチコミ
  • CW-RG1の画像・動画
  • CW-RG1のピックアップリスト
  • CW-RG1のオークション

CW-RG1INAX

最安価格(税込):¥17,800 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月19日

  • CW-RG1の価格比較
  • CW-RG1のスペック・仕様
  • CW-RG1のレビュー
  • CW-RG1のクチコミ
  • CW-RG1の画像・動画
  • CW-RG1のピックアップリスト
  • CW-RG1のオークション

『INAX CW-K121で便座がふらふら動くので固定したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-RG1」のクチコミ掲示板に
CW-RG1を新規書き込みCW-RG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > INAX > CW-RG1

スレ主 k-110さん
クチコミ投稿数:486件

便座が動いてしまいます。

皆さま教えてください。
2002年に設置した、INAX CW-K121シャワートイレですが、ウォシュレット本体が操作部分の方に動いてしまい、使った後は必ず手で戻します。便器の裏側の締めつけ部品もしっかり締まっていますが、ウォシュレット本体が動きます。
ウォシュレット本体を手前に引っ張って、本体を外してみたのですが、受け側の横長の部品の中に入っている部品が摩耗しているのでしょうか。差し込むとカチッという音はしますが、しっかり固定していないものと思われます。
固形剤みたいな、何か詰め物を入れるなど、固定する方法はないでしょうか?
以上、アドバイスをお願い致します。

書込番号:24836574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/07/16 23:32(1年以上前)

https://faq.lixil.co.jp/faq/show/5613?site_domain=default 

https://faq.lixil.co.jp/faq/show/18171?category_id=827&site_domain=default 

写真お借りしました。マーク部の四角いのが斜めだから下のナットを緩め真っ直ぐに直してみるとか。 

リンクも貼りましたので参考にしてみてください。

書込番号:24837344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k-110さん
クチコミ投稿数:486件

2022/07/17 09:17(1年以上前)

>痛風標準さん

アドバイスありがとうございます。
一度裏のナットを緩めて、外して見てみます。
確かにここはノーチェックでした。

書込番号:24837669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


recotohaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/26 10:39(1年以上前)

私のINAX30年前の製品の場合は、便器裏からの2本の長いねじが緩んでいたので締めて治しましたが

書込番号:25025568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「INAX > CW-RG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-RG1
INAX

CW-RG1

最安価格(税込):¥17,800登録日:2015年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

CW-RG1をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング