MacBook Pro 14.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2023・M3 Pro・メモリ18GB・SSD512GB搭載モデル
- 「M3 Pro」チップ、「Liquid Retina XDRディスプレイ」を搭載した14.2型「MacBook Pro」。ストレージはSSD 512GB、メモリーは18GB。
- 1080pカメラを内蔵し、没入感のある6スピーカーサウンドシステム、幅広い接続性のオプションを搭載。「M1 Pro」搭載の16型モデルよりも最大40%高速。
- 最大18時間のバッテリー駆動時間を備え、電源に接続しているときもバッテリー駆動中でも同じパフォーマンスを発揮する。
| ¥229,801 | |||
| ¥229,979〜 | MacBook Pro Liquid Retina XDRディスプレイ 14.2 MRX33J/A [スペースブラック] |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 14.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2023・M3 Pro・メモリ18GB・SSD512GB搭載モデルApple
最安価格(税込):¥229,801
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2023年11月 7日
『液晶部分に傷がつきやすいですかいな?』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 14.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2023・M3 Pro・メモリ18GB・SSD512GB搭載モデル
以前、IntelのMacBookPROを使用していた際に、液晶部分に傷がつきやすく、保護フィルムを貼っていました。
その後、Appleシリコン乳になってから、液晶は改善されてますか?
書込番号:25745504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
M1 Proチップ搭載のMacBook Pro 14インチ 2021のユーザーですが、ディスプレイに傷がつくことは有りません。
また、以前IntelチップのMacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013) やMacBook Pro (15-inch, 2016)のユーザーでも有りましたが、ディスプレイに傷ついた記憶はないです。
傷がつきやすいとは、どういう動作でなるのでしょうか?
書込番号:25745524
1点
変わってませんよ。
ティッシュで拭いてるのか、PCバッグに入れて腕を載せる癖があるのか、、、
書込番号:25745531
0点
ステインゲート問題と言われていたそうです。
https://www.maclab.tokyo/random-note/coating-peeling-2/7694/
最新のモノでは、改善されてるんでしょうかね...
書込番号:25745679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > MacBook Pro 14.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2023・M3 Pro・メモリ18GB・SSD512GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/21 22:10:23 | |
| 0 | 2025/02/08 8:08:49 | |
| 4 | 2024/05/23 22:14:25 | |
| 3 | 2024/04/03 22:00:45 | |
| 0 | 2024/02/01 12:26:37 | |
| 8 | 2024/02/01 13:46:38 | |
| 2 | 2024/01/28 17:29:57 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 14.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2023・M3 Pro・メモリ18GB・SSD512GB搭載モデル
最安価格(税込):¥229,801発売日:2023年11月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)











