『ランニング時の画面表示について』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Fitbit Charge 6

  • 正確な心拍数測定に加え、Googleマップ、YouTube Musicの操作といったGoogleの便利機能が搭載された健康管理トラッカー。
  • トレッドミル、クロストレーナー、ローイングマシンなど対応するエクササイズ機器と接続すると、その画面にリアルタイムの心拍数が表示される。
  • 前夜の睡眠の質を個人別の睡眠スコアで確認できる。バッテリーは最大7日間持続。
Fitbit Charge 6 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥20,387 Obsidian/Blackアルミニウム[Obsidian/Blackアルミニウム]

(前週比:-409円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,999 Obsidian/Blackアルミニウム[Obsidian/Blackアルミニウム]

セレクトストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,387¥26,252 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/GPS/多目的電気センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 6の価格比較
  • Fitbit Charge 6のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 6のレビュー
  • Fitbit Charge 6のクチコミ
  • Fitbit Charge 6の画像・動画
  • Fitbit Charge 6のピックアップリスト

Fitbit Charge 6Fitbit

最安価格(税込):¥20,387 [Obsidian/Blackアルミニウム] (前週比:-409円↓) 発売日:2023年10月12日

  • Fitbit Charge 6の価格比較
  • Fitbit Charge 6のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 6のレビュー
  • Fitbit Charge 6のクチコミ
  • Fitbit Charge 6の画像・動画
  • Fitbit Charge 6のピックアップリスト


「Fitbit Charge 6」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 6を新規書き込みFitbit Charge 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニング時の画面表示について

2023/12/06 19:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 6

スレ主 Taka1989yさん
クチコミ投稿数:6件

ランニング時の表示ですが、少し前までは上から距離、色々(タッチで情報が変わる)、経過時間が表示されていました。先日のソフトウェアアップデート以降、表示が現在時刻、色々、経過時間になってしまいました。ランニング中に現在時刻が常に表示される必要はないので変更したく色々調べましたが、変更方が分かりません。これまで使用していたsenseは設定できた記憶があるのですが…。
ランニング時の上側の表示内容の設定をどこで出来るのか教えていただけないですか。

書込番号:25535167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2023/12/06 23:48(1年以上前)

アップデートによる修正なので、どうにもなりません。Inspire3も同じでした。今はワークアウト終了時に情報を確認できるだけです。

他にもアプリ側でワークアウト名の編集ができなくなる等の下方修正が行われています。今後もPixel Watch主体の修正が行われていくのかもしれません。

書込番号:25535552

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka1989yさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/10 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。
アップデートによる修正なので直せないのですね。残念です。

書込番号:25540449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2023/12/20 23:54(1年以上前)

ちょっと、勘違いしていました。Inspire3の新しいファームウェアでは経過時間をタップすることで表示が切り替わりました。

この機種でも同じではないでしょうか?

書込番号:25554188

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka1989yさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/03 07:06(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
コメントいただいたようにタップして表示情報を変えれば変更は出来ますが、ランニング中に何度もタップすることを避けたいため、タップしない部分(固定)の表示を変更したいです。

書込番号:25570240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2024/01/03 14:04(1年以上前)

現行の仕様だとワークアウト中に固定できるデーターは1種類だけですね。一通りの情報を簡単に見たければ、ポーズするしかないでしょう。

書込番号:25570636

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taka1989yさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/03 14:06(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりそうですよね。。。
前に使用していたsenseでは変更出来た記憶があったので残念です。

書込番号:25570641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Suica以外に使えるサービスありますか 0 2025/04/10 21:38:14
suicaの使用具合について 1 2024/12/10 10:36:47
心拍数がわからない 4 2024/06/06 14:02:37
音楽操作について 0 2024/01/22 2:32:09
心電図アプリ対応について 3 2024/10/24 23:26:29
ランニング時の画面表示について 6 2024/01/03 14:06:28
フリーズ地獄 1 2023/12/04 19:12:41
アクテビティ検知邪魔 0 2023/11/18 11:23:34

「Fitbit > Fitbit Charge 6」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 6
Fitbit

Fitbit Charge 6

最安価格(税込):¥20,387発売日:2023年10月12日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Charge 6をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング