『心電図アプリ対応について』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Fitbit Charge 6

  • 正確な心拍数測定に加え、Googleマップ、YouTube Musicの操作といったGoogleの便利機能が搭載された健康管理トラッカー。
  • トレッドミル、クロストレーナー、ローイングマシンなど対応するエクササイズ機器と接続すると、その画面にリアルタイムの心拍数が表示される。
  • 前夜の睡眠の質を個人別の睡眠スコアで確認できる。バッテリーは最大7日間持続。
最安価格(税込):

¥18,359 Obsidian/Blackアルミニウム[Obsidian/Blackアルミニウム]

(前週比:+60円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,359 Obsidian/Blackアルミニウム[Obsidian/Blackアルミニウム]

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,359¥23,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/GPS/多目的電気センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 6の価格比較
  • Fitbit Charge 6のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 6のレビュー
  • Fitbit Charge 6のクチコミ
  • Fitbit Charge 6の画像・動画
  • Fitbit Charge 6のピックアップリスト

Fitbit Charge 6Fitbit

最安価格(税込):¥18,359 [Obsidian/Blackアルミニウム] (前週比:+60円↑) 発売日:2023年10月12日

  • Fitbit Charge 6の価格比較
  • Fitbit Charge 6のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 6のレビュー
  • Fitbit Charge 6のクチコミ
  • Fitbit Charge 6の画像・動画
  • Fitbit Charge 6のピックアップリスト


「Fitbit Charge 6」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 6を新規書き込みFitbit Charge 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

心電図アプリ対応について

2024/01/07 19:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 6

スレ主 newkatanaさん
クチコミ投稿数:4件 Fitbit Charge 6のオーナーFitbit Charge 6の満足度3

日本の対応は諦めてたんですが
pixcelwatchは対応したようなんで
fitbit chage6でもお願いしますよー。

書込番号:25575947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
hotkappaさん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/09 10:16(1年以上前)

Google OneアプリでVPNをオンにすると心電図機能が使えました。オフにすると使えなくなるので使うたびにオンにする必要がありますが。VPN無しでも使えたらありがたいのですが。。

書込番号:25728959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/07 16:33(1年以上前)

詳しく覚えてませんが、僕の場合は確かアプリ内での居場所をフランスに設定して、VPNを一度だけONにしましたよ。

書込番号:25763847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/24 23:26(1年以上前)

最近なのか、VPNで毎回国を変える必要です。

書込番号:25937332

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fitbit > Fitbit Charge 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fitbit Charge 6で心電図アプリは使えますか? 2 2025/10/16 14:09:41
Fitbit charge5からの買い替え 3 2025/09/25 0:07:39
Suica以外に使えるサービスありますか 0 2025/04/10 21:38:14
suicaの使用具合について 1 2024/12/10 10:36:47
心拍数がわからない 4 2024/06/06 14:02:37
音楽操作について 0 2024/01/22 2:32:09
心電図アプリ対応について 3 2024/10/24 23:26:29
ランニング時の画面表示について 6 2024/01/03 14:06:28
フリーズ地獄 1 2023/12/04 19:12:41
アクテビティ検知邪魔 0 2023/11/18 11:23:34

「Fitbit > Fitbit Charge 6」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 6
Fitbit

Fitbit Charge 6

最安価格(税込):¥18,359発売日:2023年10月12日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Charge 6をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング