『心拍数がわからない』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Fitbit Charge 6

  • 正確な心拍数測定に加え、Googleマップ、YouTube Musicの操作といったGoogleの便利機能が搭載された健康管理トラッカー。
  • トレッドミル、クロストレーナー、ローイングマシンなど対応するエクササイズ機器と接続すると、その画面にリアルタイムの心拍数が表示される。
  • 前夜の睡眠の質を個人別の睡眠スコアで確認できる。バッテリーは最大7日間持続。
最安価格(税込):

¥18,359 Obsidian/Blackアルミニウム[Obsidian/Blackアルミニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,359 Obsidian/Blackアルミニウム[Obsidian/Blackアルミニウム]

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,359¥23,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/GPS/多目的電気センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 6の価格比較
  • Fitbit Charge 6のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 6のレビュー
  • Fitbit Charge 6のクチコミ
  • Fitbit Charge 6の画像・動画
  • Fitbit Charge 6のピックアップリスト

Fitbit Charge 6Fitbit

最安価格(税込):¥18,359 [Obsidian/Blackアルミニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月12日

  • Fitbit Charge 6の価格比較
  • Fitbit Charge 6のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 6のレビュー
  • Fitbit Charge 6のクチコミ
  • Fitbit Charge 6の画像・動画
  • Fitbit Charge 6のピックアップリスト


「Fitbit Charge 6」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 6を新規書き込みFitbit Charge 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

心拍数がわからない

2024/06/02 04:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 6

クチコミ投稿数:25件

購入時から心拍数が時計にもアプリにも表示されないが
サポートは心拍数が取れていると言い張って返品も交換も応じてくれない。
時計は♡--なので取得できているとは思えないのだが
もうサポートとやり取りして2週間目に入った。

charge5まではまだギリギリ使えるものだったが
charge6は他のレビューを見ても買うべきかきちんと検討したほうがいいです。

書込番号:25757187

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Fitbit Charge 6のオーナーFitbit Charge 6の満足度4

2024/06/04 11:18(1年以上前)

>サポートは心拍数が取れていると言い張って...
どうやって取れてると判断してるんでしょうね。

サポートがGoogleになってレベル落ちてないか。
長年のFitbitの信頼がた落ちですね。

決して安い買い物ではないので、ぜひ頑張ってください。

書込番号:25760080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Fitbit Charge 6のオーナーFitbit Charge 6の満足度4

2024/06/04 11:23(1年以上前)

因みに本体設定で、心拍数追跡をオンまたはオフにする設定があるようですが、そちらは確認されてますか。

書込番号:25760083

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/06/04 12:04(1年以上前)

>ブリンガさん

時計画面→下にスワイプ→設定→その他の設定→心拍数
ここがオフになっているとか・・・・

書込番号:25760120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/06/06 14:02(1年以上前)

初回起動時から動いてませんでした。
リセット及び心拍数のONOFFは行っております。

やりとり4往復。
やっと交換となりました。
初期不良でこんなに苦労したのは初めてです。

書込番号:25762582

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fitbit Charge 6で心電図アプリは使えますか? 2 2025/10/16 14:09:41
Fitbit charge5からの買い替え 3 2025/09/25 0:07:39
Suica以外に使えるサービスありますか 0 2025/04/10 21:38:14
suicaの使用具合について 1 2024/12/10 10:36:47
心拍数がわからない 4 2024/06/06 14:02:37
音楽操作について 0 2024/01/22 2:32:09
心電図アプリ対応について 3 2024/10/24 23:26:29
ランニング時の画面表示について 6 2024/01/03 14:06:28
フリーズ地獄 1 2023/12/04 19:12:41
アクテビティ検知邪魔 0 2023/11/18 11:23:34

「Fitbit > Fitbit Charge 6」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 6
Fitbit

Fitbit Charge 6

最安価格(税込):¥18,359発売日:2023年10月12日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Charge 6をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング