『PLAZION DAS-303Kとの違いは?』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

PLAZION DAS-303R

  • プラズマイオンと低濃度オゾンで浮遊ウイルスを抑制する加湿除菌脱臭機。すぐれた脱臭力を維持する「高速メガフィルターIII」を搭載。
  • 花粉やペットの毛を2つのフィルターでキャッチ、プラズマイオンでアレル物質を抑制する。不純物の放出を抑制し、電力使用量の少ない気化式加湿を採用。
  • 「高速メガフィルターIII」は、脱臭力がよみがえる「脱臭フィルターオートクリーン機能」を搭載しフィルター交換が不要。
最安価格(税込):

¥28,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,840 ホワイト[ホワイト]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,000¥43,780 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Rの価格比較
  • PLAZION DAS-303Rのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Rのレビュー
  • PLAZION DAS-303Rのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Rの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Rのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Rのオークション

PLAZION DAS-303R富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥28,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月

  • PLAZION DAS-303Rの価格比較
  • PLAZION DAS-303Rのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Rのレビュー
  • PLAZION DAS-303Rのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Rの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Rのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Rのオークション

『PLAZION DAS-303Kとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303R」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Rを新規書き込みPLAZION DAS-303Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PLAZION DAS-303Kとの違いは?

2023/11/06 19:12(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303R

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

いつの間にか、303Rが発売されていましたが、
番号が同じということは、車でいうとマイナーチェンジ?
価格差を考えたら、303Kとどっちがおススメですか?

書込番号:25494300

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 PLAZION DAS-303RのオーナーPLAZION DAS-303Rの満足度5

2024/01/25 09:39(1年以上前)

型名以外は変更ないようですので、DAS-303K-Tを在庫のあるウチに購入した方がいいいと思います

書込番号:25596766

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8774件Goodアンサー獲得:1408件

2024/01/25 09:44(1年以上前)

>ZR-7Sさん
こんにちは

303Kは303Rに比べて騒音レベルが高いため、騒音に敏感な方は303Rを選ぶことをおすすめします.

書込番号:25596772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/25 15:40(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは

303Kと303Rの騒音レベルの値はまったく同じです。
下記のURLで仕様書をご確認下さい。


DAS-303K
https://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das303k/spec/

DAS-303R
https://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das303r/spec/

クチコミ投稿件数とGoodGoodアンサー獲得件数を稼ぐための書き込みは、如何なものでしょう。
真摯なご対応をお願いします。

書込番号:25597147

Goodアンサーナイスクチコミ!27


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2024/02/27 11:27(1年以上前)

遅くなってすいません。返信ありがとうございました。

書込番号:25639165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PLAZION DAS-303Kとの違いは? 4 2024/02/27 11:27:23

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303R」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303R
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303R

最安価格(税込):¥28,000発売日:2023年10月 価格.comの安さの理由は?

PLAZION DAS-303Rをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング