『純正AC充電ケーブルの代替品を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

Solix C1000 Portable Power Station

容量1056Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥53,900 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,444 ブラック[ブラック]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,900¥119,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1056Wh/330000mAh 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12.9kg Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション

Solix C1000 Portable Power StationANKER

最安価格(税込):¥53,900 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 1日

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

『純正AC充電ケーブルの代替品を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solix C1000 Portable Power Station」のクチコミ掲示板に
Solix C1000 Portable Power Stationを新規書き込みSolix C1000 Portable Power Stationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

クチコミ投稿数:29件

お世話になります。
私の不注意で、付属の充電ケーブル(AC電源用、シガーソケット用、ソーラーパネル用)を一式紛失してしまいました。

メーカーサポートに問い合わせたところ、ケーブルのみの販売は行っていないとのこと。このままでは折角のバッテリーが但のお荷物になってしまいます。自分で少し調べたところ同じような形状のケーブルはいくつかみられるのですが、C1000の充電に対応できるか不明です。

いまのところ下記のケーブルを考えているのですが、純正同様に問題なく充電できるものか教えて下さい。
https://www.yodobashi.com/product/100000001007603174/

また、その他のものでお勧めのケーブルがあれば教えて頂ければ助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25870650

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/30 11:45(1年以上前)

XT60ソケット寸法

AC電源ケーブルだけなら、そのヨドバシのもので大丈夫です。
なお、アマゾンで同じものが半額ですけど
https://amzn.asia/d/1aV6dN8

シガーソケット用は、ポータブル電源側がXT60というタイプのコネクタであれば、
↓が使えるかも (買う場合は自己責任で)
https://amzn.asia/d/iWNohbn

ソーラーパネル用については、ポータブル電源側が同上ですが、パネル側の形状が不明ですね。
それに二股だし

書込番号:25870823

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/30 11:54(1年以上前)

>shumatsunokimootaさん
こんにちは

一般的に「NEMA 5-15」形式と呼ばれるもので、コネクタの形状とコンセントの形状が一致すれば

使用は可能ですが、物によっては、きっちり奥までささないと、通電しないものもありますので、

その辺を考慮しておいてください。

記載されているもので、使えますので。

書込番号:25870834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2024/08/30 16:06(1年以上前)

お二人ともご回答頂き、誠に有難うございました。
AC電源ケーブルにも対応Wがあるようで、皆様にご提案頂いたおかげで正確な物を選定することができました。

>オルフェーブルターボさん
ご提案頂いたAmazonのケーブルは、対応W数が小さかった様で安い理由も納得でした。

>不具合勃発中さん
純正品のケーブルではないので、奥までしっかり差し込んで使用したいと思います!

書込番号:25871244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/08/30 16:07(1年以上前)

失礼致しました。お名前が逆になってました。
>オルフェーブルターボさん
>不具合勃発中さん

書込番号:25871247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/08/30 16:11(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>不具合勃発中さん
お二人とも誠にありがとうございました。

結果的に、大電流15A、1500Wまでの電源ユニット対応のACP-HC18B(https://www.ainex.jp/products/acp-hc18b/)を購入しました。

書込番号:25871252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/30 16:49(1年以上前)

>shumatsunokimootaさん

申し訳ありません
先に貼ったアマゾンのものは、7A maxでしたね。

↓こっちが15A品です
https://amzn.asia/d/9BOyZDk

書込番号:25871296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Solix C1000 Portable Power Station」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solix C1000 Portable Power Station
ANKER

Solix C1000 Portable Power Station

最安価格(税込):¥53,900発売日:2023年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Solix C1000 Portable Power Stationをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング