『走行充電』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

Solix C1000 Portable Power Station

容量1056Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥53,900 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,444 ブラック[ブラック]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,900¥119,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1056Wh/330000mAh 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12.9kg Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション

Solix C1000 Portable Power StationANKER

最安価格(税込):¥53,900 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 1日

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

『走行充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solix C1000 Portable Power Station」のクチコミ掲示板に
Solix C1000 Portable Power Stationを新規書き込みSolix C1000 Portable Power Stationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

走行充電

2024/11/04 09:22(1年以上前)


ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

クチコミ投稿数:5件

走行充電につい
Solix C1000を先日購入しまして、シガーソケットで走行充電していますが100Wぐらいでしています。
メーカーの200W以上で走行充電出来る充電が有るか問い合わせた結果無いようで、他社の走行充電器で出来るか問い合わせてた結果、他社の製品はどうか解らないとのことです。。
Solix C1000を200W以上で走行充電出来る充電器を使用している方または、検証した方、メーカー名、品名をお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25949001

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/04 10:07(1年以上前)

>Solix C1000を200W以上で走行充電

電力の大きさの決定は、受け手(ポタ電)の制御の問題なので、12Vソケット経由では出来ませんよ

もっと大容量で充電したいのであれば、HV等の100V電源があれば出来ますよ

書込番号:25949046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/11/04 12:05(1年以上前)

mokochinさん
早速の返答ありがとうございます。
シガーソケットからは容量不足でダメなようなのでバッ直で接続出来る走行充電器があればお願いしたいのですが、一応私なりに調べた所Solix C1000で走行充電器を使った人が見当たらないようなのでよろしくお願いいたします。
当方はハイエースのディーゼルです。

書込番号:25949193

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/04 12:45(1年以上前)

>バッ直で接続出来る走行充電器があればお願いしたいのですが

12Vの入力先はアクセサリーソケットのコンセントしか無いから10A程度以上は無理です
家のコンセントだって15A流せても、家電によっては1Aしか流れないのと同じ理屈です

どうしてもというなら、インバータでAC100Vで入力するか、レギュレータで、DC24V10Aにして、ソーラー入力から送り込むかですね

書込番号:25949246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/04 13:18(1年以上前)

私の認識不足があったのですが
「走行充電器」というジャンルの機器があるのですね

私の理解する限り、単独のバッテリーを制御する制御器みたいですが、制御装置が内臓されたポタ電に使用する物では無いようですね

書込番号:25949293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/04 15:46(1年以上前)

それは車側の問題なので、車からシガーとは別に電源が取りだせるなら可能かもしれませんが、自動車の発電能力を超える場合は最悪車が動かなくなることもありえます。

自動車の電装屋さんにご相談ください。

書込番号:25949446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/04 21:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
無理な配線をしないでバッ直で300W位のインバーターを付けて100Vでポタ電を充電した方がよいみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:25949851

ナイスクチコミ!1


imp1999さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/29 11:15(1年以上前)

>ゆうた0301さん
私もC1000を購入した後にオルタネーターチャージャーが欲しくなり、DELTA3PLUSに買い替えたクチなのですが、ご存じかもしれませんが今ならBLUTIIのChager1という走行充電があります。

【多種な機種に対応可能】
すべてのBLUETTI機種に対応できるだけではなく、他社製の機種の95%にも対応できます。どこにいても、プラグインして簡単に電源を入れるだけで最高の電圧管理体験をお楽しみください。
と謳っています。

IN側の規格に合わせて電圧等の設定をアプリで調整すれば使用可能だと思われます。
あとはXT-60との変換ケーブルが必要です。

書込番号:25978379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/11/30 11:06(1年以上前)

imp1999さんありがとう御座います。
こちらもBLUTIIのChager1で行けそうと思ったのですがネットの書き込みでc1000とBLUTIIのChager1の組み合わせが見つからないので、購入に悩んでいます。高額な物なので

書込番号:25979734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/30 12:21(1年以上前)

C1000

Chager1

>c1000とBLUTIIのChager1の組み合わせが見つからないので、購入に悩んでいます

まさに私が上で発言したソーラー入力の仕様に変換するレギュレータですよ。仕様も当てはまるので使えますよ

書込番号:25979812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/30 17:02(1年以上前)

早速の回答ありがとう御座います。
使えそうなので購入考えて見ます。
ありがとう御座いました。

書込番号:25980194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/12 00:32(10ヶ月以上前)

10Aのヒューズ付きのシガーソケット仕様の他の機器ですらプラグが熱で溶けて変形したことあります。シガープラグで200w充電などという事は危険なのでやめておいたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:26071468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Solix C1000 Portable Power Station」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solix C1000 Portable Power Station
ANKER

Solix C1000 Portable Power Station

最安価格(税込):¥53,900発売日:2023年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Solix C1000 Portable Power Stationをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング