『楽天モバイルは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルは使えますでしょうか?

2024/07/10 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

現在、楽天モバイルで11Tプロを使用していますが機種変更を考えています。問題なく使えますでしょうか?

書込番号:25804764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/10 07:30(1年以上前)

5Gは別として4Gは使えるでしょう

書込番号:25804794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/07/10 08:08(1年以上前)

>ガンコオヤジ5000さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000043226/SortID=25546780/

書込番号:25804818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/07/10 08:13(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!5Gも使えそうなので機種変更致します。

書込番号:25804824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング