『本体の音の設定について』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

Insta360 GO 3 (128GB)

  • タッチスクリーンを備えたアクションポッドが付属し、多彩なアクセサリーでハンズフリー撮影ができる小型アクションカメラ。
  • IPX8の防水機能により水深5mまで撮影が可能(カメラ本体)。「FlowState」手ブレ補正と360度の水平維持機能に対応。
  • 2基の内蔵マイクによりクリアな音声を実現。タイムシフト、スローモーション、タイムラプスなど多彩なモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO 3 (128GB) の後に発売された製品Insta360 GO 3 (128GB)とInsta360 GO 3S (128GB)を比較する

Insta360 GO 3S (128GB)
Insta360 GO 3S (128GB)Insta360 GO 3S (128GB)

Insta360 GO 3S (128GB)

最安価格(税込): ¥50,095 発売日:2024年 6月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:140分 本体重量:39.1g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 3 (128GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3 (128GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3 (128GB)の純正オプション
  • Insta360 GO 3 (128GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3 (128GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3 (128GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3 (128GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3 (128GB)のオークション

Insta360 GO 3 (128GB)Insta360

最安価格(税込):¥55,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月

  • Insta360 GO 3 (128GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3 (128GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3 (128GB)の純正オプション
  • Insta360 GO 3 (128GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3 (128GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3 (128GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3 (128GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3 (128GB)のオークション


「Insta360 GO 3 (128GB)」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 3 (128GB)を新規書き込みInsta360 GO 3 (128GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の音の設定について

2023/07/05 21:15(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 3 (128GB)

クチコミ投稿数:5件

本体の起動音並びにスワイプ時の音をオフにする事は出来ますか?もしちゃんと書いてたり見逃してるだけでしたらすみません。

書込番号:25331695

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Insta360 GO 3 (128GB)のオーナーInsta360 GO 3 (128GB)の満足度4

2023/07/06 01:35(1年以上前)

できませんね、むしろその音をOFFにする意味が良くわかりません
よろしければOFFにする目的をお聞きしてもよろしいでしょうか?

書込番号:25332008

ナイスクチコミ!2


ゆいnoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/15 12:51(1年以上前)

できましたよ。

書込番号:25344972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2023/07/15 13:00(1年以上前)

ありがとうございます!ちょっともう少し触ってみます!!

書込番号:25344985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆいnoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/15 13:47(1年以上前)

ポッドの設定(上から下へフリップ)→音量制御(スピーカーのアイコン)→「高」「中」「低」の下に「ミュート」があります。

ちょっと見づらいですよね。

書込番号:25345036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 3 (128GB)
Insta360

Insta360 GO 3 (128GB)

最安価格(税込):¥55,000発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

Insta360 GO 3 (128GB)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング