Amazfit Active
- 1.75型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。ロングバッテリーを採用し、充電1回で14日間持続(標準的な使用)。
- AIトレーニングガイド「Zepp Coach」により、スケジュール、ニーズ、目標に合わせてパーソナライズされたワークアウトプランを生成。
- 毎朝、睡眠による心身の回復を「レディネススコア」で知らせる。120以上のスポーツモードを搭載。
| ¥17,910〜 | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Amazfit ActiveZepp Health
最安価格(税込):¥17,910
[ミッドナイトブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2023年12月 6日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Active
【使いたい環境や用途】
普段使い 健康ヘルス関係一切使わずです
【重視するポイント】
アラーム機能、電話、LINE通知、ボイスレコーダー機能(アプリなど使ってとか)、
【予算】
1〜2万円
【比較している製品型番やサービス】
今までSuicaじゅうしでFitbitセンス、バーサ4使ってましたがSuica反応悪くバグ多く、また1年で壊れてしまい買い換え検討中。健康や運動機能は一切使いません。電卓とか、音声メモなど便利機能重視です。
GPT 搭載ということと、お手頃価格でアマズフィットアクティブ購入検討中です。
レコーダー、音声メモなど録音機能あるかご存じの方教えてください
Suica使えないメーカー過去使ったこと無いのでXiaomi、Huaweiなどでもおすすめあればご教授ご提案お願い致します
【質問内容、その他コメント】
書込番号:26028924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音声メモのある機種は、下記に明記されています。
https://www.amazfit.jp/blogs/interview/user_interview_005#section7
最近の機種では、T-Rex3やBalanceも対応しており、これらの機種はGPTにも対応しています。
https://www.amazfit.jp/blogs/upyourgame/zepp-flow
スマートウォッチでおサイフを無難に使いたいなら、iPhoneに移行してApple Watchを利用するのが一番でしょう。Pixel Watchという手もありますが、トラブルが目立ちます。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1564948.html
Apple Watchも手袋の金属ファスナーが原因で失敗するケースがあったようです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2402/23/news040.html
書込番号:26029447
1点
ありりん00615様
詳しいアドバイスありがとうございます。
音声メモ記載あるの気づきませんでした。
バランスかGTS4アウトレットあたりにしようか迷い中てす
以前Apple Watch使いたくてメインスマホをiPhoneにしたこともありましたが使いなれず半年で断念しました。
一層のことピクセルウォッチ初代がAmazonで、2万円になっていたのでそれにしようかも迷いなかですが、いろいろ考えてみたいと思います
ありがとうございました
書込番号:26029620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazonに関してはショップ評価を確認したほうがいいです。「一つ星」を確認すると、多数のレビューがFBAを理由に取り消されている店舗もあります。
どちらにしてもいまさら初代を買っても長くは使えないでしょう。
書込番号:26030298
1点
忘れてましたが、Pixel製品をAmazonで買うこと自体もお勧めしません。
Pixelの正規販売店は4店舗のみであり、あとは直販とキャリア経由で買わないと保証が提供されません。
https://support.google.com/store/answer/9631873?hl=ja
一方でFitbit製品はamazon.co.jpと正規代理店がAmazonでの販売を行っていましたが、Googleは販売を終息させる方向で調整を行っています。
書込番号:26030512
1点
ありりん00615さま再び貴重なアドバイスありがとうございます。
そうなんですね。初代ピクセル購入やめておこうかと思います
アマズフィットバランスあたりにしよかと思います。
スマートウォッチ多すぎて、わからなかったので詳しいアドバイスありがとうございました。
書込番号:26030647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Zepp Health > Amazfit Active」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/06 5:50:55 | |
| 5 | 2025/01/09 21:48:09 | |
| 0 | 2024/12/28 4:30:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










