『LINE、オンフックは出来るが通話出来ない♪』のクチコミ掲示板

2023年12月 6日 発売

Amazfit Active

  • 1.75型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。ロングバッテリーを採用し、充電1回で14日間持続(標準的な使用)。
  • AIトレーニングガイド「Zepp Coach」により、スケジュール、ニーズ、目標に合わせてパーソナライズされたワークアウトプランを生成。
  • 毎朝、睡眠による心身の回復を「レディネススコア」で知らせる。120以上のスポーツモードを搭載。
最安価格(税込):

¥17,910 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,910 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,910¥17,910 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/地磁気センサー/GPS/温度センサー 防水・防塵性能:防水グレード:5ATM Amazfit Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Activeの価格比較
  • Amazfit Activeのスペック・仕様
  • Amazfit Activeのレビュー
  • Amazfit Activeのクチコミ
  • Amazfit Activeの画像・動画
  • Amazfit Activeのピックアップリスト

Amazfit ActiveZepp Health

最安価格(税込):¥17,910 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 6日

  • Amazfit Activeの価格比較
  • Amazfit Activeのスペック・仕様
  • Amazfit Activeのレビュー
  • Amazfit Activeのクチコミ
  • Amazfit Activeの画像・動画
  • Amazfit Activeのピックアップリスト


「Amazfit Active」のクチコミ掲示板に
Amazfit Activeを新規書き込みAmazfit Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE、オンフックは出来るが通話出来ない♪

2025/03/02 17:11(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Active

クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

Amazfit Active

「不明な発信者」表示

通常の電話では会話ができるし、発信も問題なく出来た…LINEは受話器を取れるがその後の画面に「不明な発信者」と表示されマイクもスピーカーも機能しない♪

 設定が出来ていないのでしょうか? お知りの方がいらっしゃいましたらご教示願います♪

書込番号:26095471

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/03/02 21:20(10ヶ月以上前)

スマートウォッチによるLINE通話が可能なのはiPhoneだけの様です。
https://ametuku.com/amazfit-active-review/#index_id9

iPhoneではリモートシャッターの利用も可能になりますが、音楽転送機能には対応しません。

書込番号:26095802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2025/03/03 07:17(10ヶ月以上前)

Pixel 8a

>ありりん00615さんへ

詳細のレポート添付、ありがとうございます…私は「Pixel 8a」AndroidですのでLINEはメッセージの着信しか出来ないのですね…分かりました、感謝々♪

書込番号:26096116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2025/03/06 05:50(10ヶ月以上前)

シャッターボタンを探して諦めた♪

 今日、もう一つ知り得ました…Androidではスマホ写真のシャッターも押せないのですね♪

書込番号:26099651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zepp Health > Amazfit Active」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Active
Zepp Health

Amazfit Active

最安価格(税込):¥17,910発売日:2023年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit Activeをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング