『バイブの強さはどうですか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

TicWatch Pro 5

  • ウェアラブルプラットフォーム「Snapdragon W5+Gen 1」を搭載したスマートウォッチ。内蔵のタイムショーアプリには1000種類以上の文字盤を用意。
  • GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、Beidouの5つの全地球衛星システムを利用して、世界中のどこにいても最も正確な位置情報を得られる。
  • 心拍数、血中酸素、呼吸数、ストレスレベル、心臓の健康状態の5つの健康指標を90秒で提供する。急速充電技術により、30分で65%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥21,973 Sandstone[Sandstone]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,973¥49,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/低遅延オフボディセンサー/気圧計 防水・防塵性能:耐久性:5ATM、オープンウォータースイム/MIL-STD-810H TicWatch Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TicWatch Pro 5の価格比較
  • TicWatch Pro 5のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5のレビュー
  • TicWatch Pro 5のクチコミ
  • TicWatch Pro 5の画像・動画
  • TicWatch Pro 5のピックアップリスト

TicWatch Pro 5Mobvoi

最安価格(税込):¥21,973 [Sandstone] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月25日

  • TicWatch Pro 5の価格比較
  • TicWatch Pro 5のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5のレビュー
  • TicWatch Pro 5のクチコミ
  • TicWatch Pro 5の画像・動画
  • TicWatch Pro 5のピックアップリスト


「TicWatch Pro 5」のクチコミ掲示板に
TicWatch Pro 5を新規書き込みTicWatch Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの強さはどうですか?

2023/06/06 11:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch Pro 5

クチコミ投稿数:604件

旧型のtic watchi3ウルトラを使っていましたが、バイブが弱く気が付かないことが多々あり、
Amazfit GTR 4を購入し、バイブはこちらの方がはるかに強く実用的でした。
しかしながらWEAR OSも捨てがたく、できるならば戻りたいのですが、
本体の値段は高すぎるの置いといて、バイブの強さは旧モデルにくらべて強くなりましたか?

書込番号:25289918

ナイスクチコミ!1


返信する
shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 TicWatch Pro 5のオーナーTicWatch Pro 5の満足度4

2023/06/06 20:48(1年以上前)

>こうたろう2さん

TicWatch pro3 ultra gpsから乗り換えて使用しています。
バイブについてですが、TicWatch pro3 ultra gpsとほぼ変わらないと思います。
バイブに気付かないこともありますが、バイブの弱さが、こんなモンだと思って使えば、その他の機能は、格段に上がってますよ。

書込番号:25290686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/06/09 19:34(1年以上前)

>こうたろう2さん
以前、TicWatchPro3を使っていて、最近Pro5を買いました。バイブの質感はPro3より高級感あっていい感じなんですが、非常に短く振動するだけなんでベルトでしっかりと腕につけていないと、通知は気付きにくいです。なお、自分は暑がりで少し余裕をもたせてベルトを着けてるので余計に気付かないことが多くなりました。
Pro3ではバイブのパターンをロングやダブルが選択できたのですがPro5はパターン変更もできません。
Pro5のバイブの感じでダブルとかに変更できるようになるといいのにと思ってます。

書込番号:25294688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件

2023/06/17 14:53(1年以上前)

shuu1さん、 ぽり2さん
ご返信ありがとうございます。
とても参考になりました。前機種からの比較なので大変参考になりました。
あんまり締め付けるのが苦手なので、若干緩めに巻くと、静止時以外はまったく気づきませんよね。
せめてファームアップなどで電池の減りを少し犠牲にしてもいいので、
強さや振動パターンなどを設定できるようにしてほしいです。

でもOSがバージョン3になったことや、新しいチップセットなど試してみたくてウズウズしています。
shuu1のおっしゃるように、バイブに妥協できるか、ネックはそれだけですね。
あ、忘れていました、あとは価格です。やはり試すにに私にはしんどい価格です。
「もう少し安くなりませんか、社長〜」ですね。もう少し様子みます。

ありがとうございます。

書込番号:25305381

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/07/14 23:04(1年以上前)

>こうたろう2さん

先日、初めてのアップデートがあり、アップデート項目の一つにバイブレーション強化がありました。
設定で回数等を変更できる訳ではないですが、確かに以前より歩いていても通知に気付くことが増えました。100%気づくとまでは言いませんが、以前の1.5から2倍くらいは強くなったかなという体感で、嬉しいアップデートでした。

まあ、それでもfitbitとかのほうがバイブレーションは強いですが。

書込番号:25344372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件

2023/07/15 15:21(1年以上前)

ぽり2さん

そうなんですよ、アップデートにバイブの強化か盛り込まれていることを知り、とても気にしていました。
アップデート前に比べ、体感できるほど強くなったみたいなので、とても嬉しい限りです。
貴重な情報ありがとうございました。

あとはお値段、もう少し安くなれば…ですかね。

書込番号:25345140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/07/18 21:01(1年以上前)

>こうたろう2さん

そうですね。正直、Googleアシスタントもまだ使えないし、値段は高いですよね。
Amazonで大きくセールになったら候補になると思いますが、今月、Galaxy Watch6 も発表される予定なので、そっちとも比較したほうがよいと思います。

書込番号:25349982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TicWatch Pro 5
Mobvoi

TicWatch Pro 5

最安価格(税込):¥21,973発売日:2023年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

TicWatch Pro 5をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング