『os4へアップデートしたところ…』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

TicWatch Pro 5

  • ウェアラブルプラットフォーム「Snapdragon W5+Gen 1」を搭載したスマートウォッチ。内蔵のタイムショーアプリには1000種類以上の文字盤を用意。
  • GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、Beidouの5つの全地球衛星システムを利用して、世界中のどこにいても最も正確な位置情報を得られる。
  • 心拍数、血中酸素、呼吸数、ストレスレベル、心臓の健康状態の5つの健康指標を90秒で提供する。急速充電技術により、30分で65%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥21,973 Sandstone[Sandstone]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,973¥49,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/低遅延オフボディセンサー/気圧計 防水・防塵性能:耐久性:5ATM、オープンウォータースイム/MIL-STD-810H TicWatch Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TicWatch Pro 5の価格比較
  • TicWatch Pro 5のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5のレビュー
  • TicWatch Pro 5のクチコミ
  • TicWatch Pro 5の画像・動画
  • TicWatch Pro 5のピックアップリスト

TicWatch Pro 5Mobvoi

最安価格(税込):¥21,973 [Sandstone] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月25日

  • TicWatch Pro 5の価格比較
  • TicWatch Pro 5のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5のレビュー
  • TicWatch Pro 5のクチコミ
  • TicWatch Pro 5の画像・動画
  • TicWatch Pro 5のピックアップリスト


「TicWatch Pro 5」のクチコミ掲示板に
TicWatch Pro 5を新規書き込みTicWatch Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

os4へアップデートしたところ…

2024/09/19 00:45(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch Pro 5

スレ主 coccinaさん
クチコミ投稿数:26件

ほとんどのウォッチフェイスでウィジェットが機能しなくなってます。
私だけの環境で発生している事例でしょうか?
みなさまは大丈夫なのでしょうか?

書込番号:25895955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
木賃宿さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:23件 TicWatch Pro 5のオーナーTicWatch Pro 5の満足度5

2024/09/20 04:39(11ヶ月以上前)

>coccinaさん
> ほとんどのウォッチフェイスでウィジェットが機能しなくなってます。
> 私だけの環境で発生している事例でしょうか?

昨晩、私のところにも Wear OS 4 が降ってきたのでアップデートしてみました。

確かにウィジェットやタイルの設定が初期化されていましたが、再設定することで今まで通り使えました、ただ、(Wear OS 4 の新機能の) [システム]→[バックアップ] が反応しませんでした。

アップデート時の注意書きでリセットが指示されていたので、Mobile Health の [設定]→[ペアリング解除とリセット]→[リセット] で一度本機をリセットしたところ、問題は解消しました。

書込番号:25897114

ナイスクチコミ!0


木賃宿さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:23件 TicWatch Pro 5のオーナーTicWatch Pro 5の満足度5

2024/09/20 04:43(11ヶ月以上前)

×: Mobile Health
○: Mobvoi Health

書込番号:25897117

ナイスクチコミ!0


スレ主 coccinaさん
クチコミ投稿数:26件

2024/09/20 12:51(11ヶ月以上前)

>木賃宿さん
apkでAlexa入れたりadbで不要なアプリを無効化していたので再設定が面倒だという理由で完全初期化という基本的な対処方法を忘れてました 。

ただウォッチを初期化しただけではmobvoi healthともスマホとも繋がらない事となってしまい、mobvoi healthアプリを一旦アンインストールしたのち再びインストール
スマホとの接続も初めからという手順でなんとかなりました。
ご助言ありがとうございました!

書込番号:25897482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/20 17:58(11ヶ月以上前)

とりあえず、私もアップデート出来たので実行してみました。

ウォッチのリセット後、再設定を行っていますが、ウォッチ側のPlayストアでもアップデートが必要でした。

あとは何があったかな・・・・?

書込番号:25897793

ナイスクチコミ!0


スレ主 coccinaさん
クチコミ投稿数:26件

2024/09/21 17:41(11ヶ月以上前)

>Rai2008jpさん
こんにちは。
私のはアップデート後にウォッチの着信音が1種類だけとなってしまいましたがそちらはどうでしょうか?

ウォッチ用の着信音のアプリとかあるのかな?

書込番号:25898985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coccinaさん
クチコミ投稿数:26件

2024/09/24 09:12(11ヶ月以上前)

os4への完全対応はまだまだみたいです。
私のは省電力モードから復帰する度にウォッチフェイスのウィジェットが機能しなくなります…
更なるアプデ待ちですね

書込番号:25902304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/28 13:46(11ヶ月以上前)

>coccinaさん
遅くなりました。ウォッチの着信音ですが「wearsOS3_default__ringtone」の1つだけです。
他の音を設定する方法ってあるのですかね。。。。

書込番号:25907115

ナイスクチコミ!1


sam0605さん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/15 10:10(10ヶ月以上前)

私の場合、WearOS4にあげたところ、TimeShowがエラーになる事象が発生しています。

書込番号:25961750

ナイスクチコミ!0


木賃宿さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:23件 TicWatch Pro 5のオーナーTicWatch Pro 5の満足度5

2024/12/18 19:02(9ヶ月以上前)

>Rai2008jpさん
> ウォッチの着信音ですが「wearsOS3_default__ringtone」の1つだけです。

先ほどアップデートが降ってきて、これを適用したら12種類くらいリストされるようになりました([音声]→[スマートウォッチの着信音])。とりあえず、以前の "Atria" に戻しておきました。

書込番号:26004733

ナイスクチコミ!1


スレ主 coccinaさん
クチコミ投稿数:26件

2024/12/18 19:21(9ヶ月以上前)

>sam0605さん
最新のアップデートではどうなったでしょうか?

>木賃宿さん
情報ありがとうございます!
ウォッチフェイスのバグが無くなってれば良いのですが、とりあえずアプデしてみます。

書込番号:26004770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TicWatch Pro 5
Mobvoi

TicWatch Pro 5

最安価格(税込):¥21,973発売日:2023年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

TicWatch Pro 5をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング