TicWatch Pro 5
- ウェアラブルプラットフォーム「Snapdragon W5+Gen 1」を搭載したスマートウォッチ。内蔵のタイムショーアプリには1000種類以上の文字盤を用意。
- GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、Beidouの5つの全地球衛星システムを利用して、世界中のどこにいても最も正確な位置情報を得られる。
- 心拍数、血中酸素、呼吸数、ストレスレベル、心臓の健康状態の5つの健康指標を90秒で提供する。急速充電技術により、30分で65%まで充電できる。
![]() |
![]() |
¥21,973 | |
![]() |
![]() |
¥49,999 |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/低遅延オフボディセンサー/気圧計 防水・防塵性能:耐久性:5ATM、オープンウォータースイム/MIL-STD-810H
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 127位
- アウトドア用GPS 40位
- 活動量計 116位
TicWatch Pro 5Mobvoi
最安価格(税込):¥21,973
[Sandstone]
(前週比:±0 )
発売日:2023年 5月25日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch Pro 5
私は、20歳のときから約30年弱、同級生の中では早くから携帯電話を所持した状態で社会人となりました。
そのため、ほとんど腕時計を身に着けて来なかった私ですが、これなら付ける価値があるかもと初めて思いました。
OutlookとGmailの両方、それとLINEの到着を腕時計で見ることが出来るのは大変便利ですし、仮想通貨の価格をチェックすることもできるので、悪くないなと思ったのです。
書込番号:26103062
0点

金属のベルトに即交換、ここまでは順調でした。
しかし、Wear OS by Google Android グーグル対応の部分は、完全互換とはいかないのかも?
というのも、うまく使えないアプリがあって困っております。
とりあえず、「jdevelops」の「Crypto Watch Face - Wear OS」は正常に動作しているようで、目的は果たせました。
でも、「Tobias Goerke」の「Crypto Tiles - Prices & Charts」の使い方がさっぱりわからなくて困っております。
見られるのは、設定画面ばかりで、価格やチャート画面にはどうやって辿り着けるのかわからず困惑してます。
どなたか知ってましたら教えてください。
書込番号:26103086
1点

スマートウォッチはいわゆる腕時計とは違うと思うのは俺だけかな?
俺も久々に腕時計購入した口だけど、あちこちぶつけることも多いから、頑丈なイメージのコレにしてます。
https://kakaku.com/item/K0001477047
ソーラー充電機能もあるし、そんなに多機能でもないので電池は10年くらいは持つんじゃないかな?と思ってます。
腕時計ってそういうもんだと思ってます。機械式も自動巻きなら半永久的に動きますしね。
なお金属ベルトは私の腕では金属負けしちゃうので避けてます。チタンとかならいいのかもしれませんけどね。
書込番号:26103102
0点

返信ありがとうございます。
腕時計というのは、正直、私には邪魔なので、普段付けることはまずありません。
が、健康のためと投資のために利用しようかなと思った次第です。
スマートウォッチにもスクリーンショット機能があることを今さら知りました。
便利な世の中だなとは思いますが、わざわざ私、ガラホを持つように変えました。
ガラホ、スマホ、タブレット、スマートウォッチの4台使ってます。
ガラホを今さら持つように変えた理由は、スマホは通話がダダ洩れの上に、相手の声が聞き取りにくいし、自分の声が相手に伝わりづらい時があるようで、やっぱりクリアなのは、ガラホだなと。ガラホから、スマホに転送するようにしておりまして、スマホに転送されたものだけガラホから、かけ直すようにしております。
なかなか使い分けが大変です。
グーグルウォッチにしようかとも思ったのですが、電池の消耗が激しいようなので、あえてこちらにしてみました。
書込番号:26103120
1点

このスマートウォッチの操作性はすこぶる良いと感じました。
まずトランプゲームが、小さなスマートウォッチの画面で正確にできることに驚きました。
もっと面白いゲームが提供できるだろうにと思うのですが、需要が少ないので作る会社も少ないのかもしれません。
次に、「Sportify」の再生をしてみました。これまた、面白いもので、スマホで別のことをしていても(スマホを経由して音源を取り出していると思われるのですが)、bluetoothのイヤホンで音楽を聴くことができました。
で、仮想通貨の情報を見る画面なのですが、これはちょっといただけない状態です。
何か都合の良いアプリは無いものか・・・・・。これまたアドバイスのある方、どうかよろしくお願いします。
というのも良くエラーが出ます。どうしてこう相性が悪いのか、Wear OSはまだまだなのか?
私が使い方をわかっていないだけなのか?格闘が続いてます。
書込番号:26103148
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Mobvoi > TicWatch Pro 5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/30 11:33:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/10 18:53:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/10 18:58:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/18 12:05:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/16 15:47:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/13 19:28:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/21 13:12:47 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/09 1:15:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/09 1:07:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/05 17:35:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





