TicWatch Pro 5
- ウェアラブルプラットフォーム「Snapdragon W5+Gen 1」を搭載したスマートウォッチ。内蔵のタイムショーアプリには1000種類以上の文字盤を用意。
- GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、Beidouの5つの全地球衛星システムを利用して、世界中のどこにいても最も正確な位置情報を得られる。
- 心拍数、血中酸素、呼吸数、ストレスレベル、心臓の健康状態の5つの健康指標を90秒で提供する。急速充電技術により、30分で65%まで充電できる。
![]() |
![]() |
¥21,973 | |
![]() |
![]() |
¥49,999 |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/低遅延オフボディセンサー/気圧計 防水・防塵性能:耐久性:5ATM、オープンウォータースイム/MIL-STD-810H
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 85位
- アウトドア用GPS 28位
- 活動量計 81位
TicWatch Pro 5Mobvoi
最安価格(税込):¥21,973
[Sandstone]
(前週比:+145円↑)
発売日:2023年 5月25日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch Pro 5
ticwatchpro5にLINEのトーク、着信、Gmailなどの通知が来るのですが、LINE通話の通知が来ません
スマホのLINEの通知は許可しています
ちなみに使用しているスマホはOPPO reno5aです
気になっている点があります
ticwatchpro5にLINEをインストールして設定からLINEを選択し、通知のところに行くとOFFになっているのですが、タップしてもONにならないんですよね
電話の着信が来るのに…
そもそもLINE通話通知の機能がないのでしょうか?
よろしくお願いいたします
書込番号:26196318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もまったく同じ症状です
wear osでLINEをインストールすると
通知が無効になっているアプリに入ってしまい
OFF表示のままで切り替えができません
アンインストールするとLINEの通知は来ますが通話は通知されません
他のものは通知されます
メーカーに聞いてもスマホ側の通知設定の説明だけでした
最初はできていたので何らかの仕様変更が
あったのかも知れませんがよくわかりません
詳しい方がいればアドバイスをお願いします
書込番号:26204731
1点

ムーミン2号さん
私もメーカーに問い合わせたのですが、同じようなの回答でした
通知をかなり重要視していたため、諦めてスマートバンドを購入しました
自分のスマホを機種変して使えるようになるかもしれないので、まだ、手元に置いておきますけどね
書込番号:26204777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お疲れ様です
movboiに連絡したんですか?
movboi自体は 特に何もしてない LINEアプリが スイッチを入れさせないようにしている
と言うことですかねぇ・・・( ˊᵕˋก;)
スイッチが触れるバージョンを探せるか謎ですが そのバージョンをサイドローディングしたら スイッチ触れて上手く行くのかしら
いや LINEの運営に 触れないぞ ゴラァ て凸したら 修正されますかねぇ( ˊᵕˋก;)
音声着信通知が来ないと ホントに威力半減
しかし ネットで検索でも あまり記事が出てこないんですよね
TIC以外は大丈夫なのでしょうかね?
書込番号:26243390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Mobvoi > TicWatch Pro 5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/30 11:33:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/10 18:53:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/10 18:58:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/18 12:05:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/16 15:47:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/13 19:28:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/21 13:12:47 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/09 1:15:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/09 1:07:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/05 17:35:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





