『電子レンジ』のクチコミ掲示板

2023年12月21日 登録

PMG-T179

  • 最大出力650W、ターンテーブルタイプのシンプルな電子レンジ(17L)。全国で使えるヘルツフリー。
  • 出力は3段階で選べ、「ワンタッチあたためボタン」で飲み物・ごはん・自動調理が選択可能。
  • 自動メニューにより、5種類の料理がワンタッチで調理できる。庫内は広々設計のため、ピザやコンビニ弁当もそのまま温められる。
PMG-T179 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,480¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W PMG-T179のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMG-T179の価格比較
  • PMG-T179のスペック・仕様
  • PMG-T179のレビュー
  • PMG-T179のクチコミ
  • PMG-T179の画像・動画
  • PMG-T179のピックアップリスト
  • PMG-T179のオークション

PMG-T179アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥8,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2023年12月21日

  • PMG-T179の価格比較
  • PMG-T179のスペック・仕様
  • PMG-T179のレビュー
  • PMG-T179のクチコミ
  • PMG-T179の画像・動画
  • PMG-T179のピックアップリスト
  • PMG-T179のオークション

『電子レンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMG-T179」のクチコミ掲示板に
PMG-T179を新規書き込みPMG-T179をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ

2024/10/16 20:39(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > アイリスオーヤマ > PMG-T179

クチコミ投稿数:3件

本日、電子レンジを、注文し届いたが
注文した物と違う品物が、届いていた。

私は、仕事で留守だった為すでに
妻が、使用してしまっていた

注文した品物は、アイリスオーヤマ電子レンジ179なのに、旧タイプ178が、届いていた

金額も損してしまった

腹が立ってしょうがない!

注文しないほうがいいよ!

書込番号:25928344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2024/10/16 20:59(1年以上前)

どこに注文されたのでしょうか?

書込番号:25928364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/10/16 21:21(1年以上前)

アイリスプラザです

書込番号:25928395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/10/16 21:24(1年以上前)

ショップレビューに書き込むべき内容です。アイリスプラザで買ったのであれば下記になります。
https://kakaku.com/shopreview/4118/?pdid=K0001593946

書込番号:25928402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/10/16 21:57(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
書き込み行いましたが、入力ミスなり書き込みできませんでした

書込番号:25928450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/10/16 22:09(1年以上前)

それなら、店に連絡して交換もしくは返品の手続きを行えばいいだけです。
https://faq.wowma.jp/shopping/deli/33002.php

書込番号:25928465

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > PMG-T179」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子レンジ 5 2024/10/16 22:09:35

「アイリスオーヤマ > PMG-T179」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

PMG-T179
アイリスオーヤマ

PMG-T179

最安価格(税込):¥8,480登録日:2023年12月21日 価格.comの安さの理由は?

PMG-T179をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング