『21万』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

NR-F65WX1

  • 見やすく、取り出しやすい「ワンダフルオープン」や、使いかけの冷凍食品まで美味しい「うまもり保存」を採用した冷凍冷蔵庫(650L)。
  • 「AIエコナビ」により、庫内の食品が少ないとき、ドアの開け閉めが少ないときなど、使用状況に合わせて冷蔵庫が自動で省エネ運転をする。
  • 業務用レベルの急速冷凍「はやうま冷凍」、急速冷却できる「はやうま冷却」、解凍いらずで調理が楽な「微凍結パーシャル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4 NR-F65WX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F65WX1 の後に発売された製品NR-F65WX1とNR-F65WX2を比較する

NR-F65WX2
NR-F65WX2NR-F65WX2

NR-F65WX2

最安価格(税込): ¥356,399 発売日:2025年 2月14日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:650L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F65WX1の価格比較
  • NR-F65WX1のスペック・仕様
  • NR-F65WX1のレビュー
  • NR-F65WX1のクチコミ
  • NR-F65WX1の画像・動画
  • NR-F65WX1のピックアップリスト
  • NR-F65WX1のオークション

NR-F65WX1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2024年 2月16日

  • NR-F65WX1の価格比較
  • NR-F65WX1のスペック・仕様
  • NR-F65WX1のレビュー
  • NR-F65WX1のクチコミ
  • NR-F65WX1の画像・動画
  • NR-F65WX1のピックアップリスト
  • NR-F65WX1のオークション

『21万』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F65WX1」のクチコミ掲示板に
NR-F65WX1を新規書き込みNR-F65WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 21万

2025/02/02 16:26(11ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F65WX1

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
ケーズ
【価格】
21万リサイクル込
【確認日時】
2/1
【その他・コメント】

書込番号:26059644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/02 18:42(11ヶ月以上前)

>文鳥マンさん
凄い!
NR-F55WX1の価格ですよね?
まさかNR-F65WX1なんてことは無いですよね?

書込番号:26059832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/02 20:07(11ヶ月以上前)

65です。

書込番号:26059924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/03 08:23(11ヶ月以上前)

破格ですね!
展示品ですか?

書込番号:26060307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryo_39さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/03 12:39(11ヶ月以上前)

どちらのケーズデンキになりますか?

書込番号:26060562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/04 11:20(11ヶ月以上前)

都内と埼玉のケーズデンキ回りました
21万にはなりませんでした。

どこも一律で展示品しか無くて
27万ジャストでした。
配送、設置、リサイクル全て込みです。
東京在住なのでそこからゼロエミ分引いてもらえました。
交渉すればもっと行くかもしれませんが、
交渉しなかったのて誰でも最初からその値段だと思います。

一応ヤマダにもいきましたが
新品在庫ありで今は展示品も同額の
305800円でした。

書込番号:26061632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/02/04 16:14(11ヶ月以上前)

都内ではなく地方都市です。
展示品ではないです。

ヤマダ23、別店舗ケーズ23、ベスト23.1の提示でした

書込番号:26061920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F65WX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 1 2025/03/23 12:30:14
ヤマダ電機 2/1 0 2025/02/04 13:41:54
21万 6 2025/02/04 16:14:07
ゼロエミ拡充 0 2024/12/25 9:19:08
価格情報 0 2024/12/07 18:39:36
野菜室の半ドアアラーム 6 2024/10/21 21:28:03
メーカー指定価格商品をネットで買うデメリット? 5 2024/06/09 8:37:12
迷って迷って購入 0 2024/03/21 3:44:10

「パナソニック > NR-F65WX1」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

NR-F65WX1
パナソニック

NR-F65WX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月16日

NR-F65WX1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング