『残念な欠点が』のクチコミ掲示板

2024年 1月15日 発売

Xiaomi Smart Band 8 Active

  • 1.47型超大型ディスプレイを搭載したスマートバンド。手首をフリックするだけで、心拍数のチェックやニュースの確認ができる。
  • 50種類以上のスポーツモードをサポート。水深50mまでの防水性能を備えている。
  • 24時間血中酸素レベルモニタリングが可能。便利で高速なマグネット充電を採用し、フル充電すると最長14日間使用できる(通常使用)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8 ActiveXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2024年 1月15日

  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8 Active」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8 Activeを新規書き込みXiaomi Smart Band 8 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

残念な欠点が

2024/01/29 22:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active

クチコミ投稿数:3件

スマートウォッチデビューで安価且つ信頼できそうなブランドでと探していて新製品だったということもあり知識皆無で購入。
安いながら十分な機能は備わっていると思っていました。
使っていくうち決定的に残念と思ったのが、
ストップウォッチがバックグラウンドで動作しない点です。
 経過時間を測りたいと思いスタートし別機能(時計等)にしようとするとメッセージが出て機能(表示)変更すると
 ストップウォッチが止まりました。経過時間測りたいなんて日常茶飯事なことなのに・・・。タイマーも同様でした。
無知なので恥と思わずついでに電話、SNS通知は見るだけだったんだと使ってから分かりました。勉強になり良い買い物でした。
付け加えて一言「安かったので後悔はありません、価格の割には良いものだと思いました。」

書込番号:25602784

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/30 08:09(1年以上前)

3480円なら文句は言えませんよね。

書込番号:25603051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/01/30 08:59(1年以上前)

5ATMの防水性能が他のと比べ魅力あったのも購入確定要素でした。
安心感違いますからね。

書込番号:25603096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/09 14:14(1年以上前)

バックグラウンドで動くか、大事なので伺えてよかったです。タイマーも同様でしょうか?

書込番号:25615718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/09 14:51(1年以上前)

タイマーも同様です。タイマーから画面変更した時点でタイマー無効です。本当に残念です。

書込番号:25615750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バンド 3 2024/12/10 12:19:05
座りすぎの人 2 2024/09/14 11:54:34
血中酸素 2 2024/08/02 9:01:12
ワークアウト 詳細 1 2024/06/19 23:02:34
メール及びラインの通知を受けられますか? 4 2024/03/16 22:34:59
残念な欠点が 4 2024/02/09 14:51:49

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8 Active
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月15日

Xiaomi Smart Band 8 Activeをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング