『バンド』のクチコミ掲示板

2024年 1月15日 発売

Xiaomi Smart Band 8 Active

  • 1.47型超大型ディスプレイを搭載したスマートバンド。手首をフリックするだけで、心拍数のチェックやニュースの確認ができる。
  • 50種類以上のスポーツモードをサポート。水深50mまでの防水性能を備えている。
  • 24時間血中酸素レベルモニタリングが可能。便利で高速なマグネット充電を採用し、フル充電すると最長14日間使用できる(通常使用)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8 ActiveXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2024年 1月15日

  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8 Active」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8 Activeを新規書き込みXiaomi Smart Band 8 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バンド

2024/10/04 17:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active

クチコミ投稿数:34件

バンドはどんな物に交換してますか?
長く使えそうな物、ありますか?

年初め頃に購入して、問題無く使えていたのですが、数ヶ月で、バンドにヒビが入り、それ以来使わなくなってしまいました
以前買った中国製のスマートバンドも、バンドが同様に悪くなりました
何が悪かったのですかね?

書込番号:25914404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/10/04 18:03(1年以上前)

>死せる詩人No.21さん

私のお勧めは、以下の無段階調整の商品です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CSVPPWHL

書込番号:25914463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/10/05 08:59(1年以上前)

ありがとうございます
これなら、初期に付属していたものの様に、切れることは少なそうですね。

書込番号:25915063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2024/12/10 12:19(1年以上前)

>死せる詩人No.21さん

私はこれを使ってます
幅も私にはちょうど良いです

https://www.amazon.co.jp//dp/B0DBY54BH9/

ただ、洗い替え用に買った別の物は 本体の取り付けが硬くて ドライバーが必要です

どれを買ったかったか忘れた・・・・

書込番号:25993669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バンド 3 2024/12/10 12:19:05
座りすぎの人 2 2024/09/14 11:54:34
血中酸素 2 2024/08/02 9:01:12
ワークアウト 詳細 1 2024/06/19 23:02:34
メール及びラインの通知を受けられますか? 4 2024/03/16 22:34:59
残念な欠点が 4 2024/02/09 14:51:49

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Active」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8 Active
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月15日

Xiaomi Smart Band 8 Activeをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング