『LSX IIとの音質比較』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 発売

LSX II LT

  • コンパクトでワイヤレスなHiFiスピーカー。「Music Integrity Engine」と独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、クリアなサウンドを届ける。
  • AirPlay 2やChromecast、Spotifyなどが簡単にストリーミング可能。
  • HDMI ARCやUSB-Type C入力を通じてデスクトップやノートパソコン、テレビなどにシームレスに接続できる。
最安価格(税込):

¥122,614 ストーンホワイト[ストーンホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,614 ストーンホワイト[ストーンホワイト]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,614¥137,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way LSX II LTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション

LSX II LTKEF

最安価格(税込):¥122,614 [ストーンホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月25日

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション


「LSX II LT」のクチコミ掲示板に
LSX II LTを新規書き込みLSX II LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LSX IIとの音質比較

2024/02/11 00:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II LT

スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

同じ空間に同じ配置、セッティングで、同じ音源を聴き比べた場合、
音質に差はあるのでしょうか?

聞き比べて差を感じないのであれば予算的にLTが欲しいところです。

聞き比べた方いますか??

書込番号:25617727

ナイスクチコミ!6


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2024/02/11 07:11(1年以上前)

少しはGoogle先生と相談してから投稿しましょう。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1562672.html

書込番号:25617862

ナイスクチコミ!5


スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

2024/02/11 16:30(1年以上前)

>DECSさん

実はこの記事も、先に読んでいましたが、
ライター1人の感想よりも、より多くのレビューを見てから決めたいと思った次第です。


どなたか聴き比べができた方、ぜひ宜しくお願い致します!

書込番号:25618433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2024/02/11 21:28(1年以上前)

読んでたらそのこと言わないと、赤の他人が、あなたの為に、わざわざ、同じ事言うハメになる可能性があるんですが、それで良いの?

ライターでもない、赤の他人の素人さんが、わざわざ、当該機の様な高額のスピーカーを、同じ空間に同じ配置、セッティングで、同じ音源を聴き比べなんてすると思いますか?

書込番号:25618813

ナイスクチコミ!2


スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

2024/02/11 22:17(1年以上前)

>DECSさん

これに限らず、赤の他人同士かと思いますが、同じことを言うかどうかまでは解りません。
仮に同じ感想であったとしてもそれはそれで信ぴょう性が増しますし、ありがたいことです。
多数の意見がある方が、検討材料になります。
どこの誰かに迷惑がかかったという話でもないと思いますが…

どのような質問であれば、質問しても良いのでしょうか??

書込番号:25618900

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2024/02/12 09:08(1年以上前)

>emmahouseさん

この2機種を同じ環境で試聴出来る方は、滅多にいないと思います。
販売している店舗であっても、量販店だと全然試聴環境がダメ。
avacなど専門店ならまずまずですが、両機種となると難しいかも。

私はLSXUを購入し、専用スタンド、ネットワーク環境を整え、左右接続ケーブルも交換、さらに高価な電源タップを購入するなどして極力高音質で楽しもうとしているので、LSXUで満足しています。

av.watchの記事を参考にして、ご自身がどのような使い方をしたいかで選べばいいかと思います。

書込番号:25619252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

2024/02/12 10:11(1年以上前)

>まるぼうずさん

仰る通り、なかなか二つを聞き比べができる機会は少ないですよね…

音質優先でこだわるなら、やはりLSXUとなり、電源周りも力入れることになりますね。
LSXUお持ちとのことで、大変羨ましいです。

ありがとうございます。

書込番号:25619324

ナイスクチコミ!3


スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

2024/02/12 12:45(1年以上前)

KEF MUSIC GALLERYに行き、直接聴き比べしてきました。
プロのレビュアーのようにはレビューできませんが、
ある程度ボリュームを上げた時には差が出ていました。

両方聴き比べた結果、ほんの少しにはなりますが、
LSXUの方が低音がグイっと前に出てくる感じ。
でもこの少しの差が大きく感じた。

ギャラリー2階でフロアスタンドを利用したセッティングで再生してもらいましたが、音の広がり方、音の輪郭もハッキリしていてLTではなくLSXUが欲しくなりました。

素材感も当然ながらLTより上。

書込番号:25619530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「KEF > LSX II LT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-CのPC側の端子がA-Typeでも音質上の変化はないでしょうか 4 2025/09/06 15:15:07
ホワイトノイズについて 3 2025/06/19 19:24:33
PCモニターとの接続 3 2025/05/14 0:34:59
消費電力について 3 2024/11/21 21:27:18
競合製品 1 2024/08/23 12:15:47
USB(type-c)端子 4 2024/02/22 7:58:01
Bluetoothマイク 6 2024/02/18 21:16:42
8mスピーカーケーブル発売されてました! 0 2024/02/15 14:33:03
LSX IIとの音質比較 7 2024/02/12 12:45:50
USBの延長ケーブルについて(片側Type-C) 10 2024/02/12 10:16:51

「KEF > LSX II LT」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSX II LT
KEF

LSX II LT

最安価格(税込):¥122,614発売日:2024年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LSX II LTをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング