『Bluetoothマイク』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 発売

LSX II LT

  • コンパクトでワイヤレスなHiFiスピーカー。「Music Integrity Engine」と独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、クリアなサウンドを届ける。
  • AirPlay 2やChromecast、Spotifyなどが簡単にストリーミング可能。
  • HDMI ARCやUSB-Type C入力を通じてデスクトップやノートパソコン、テレビなどにシームレスに接続できる。
最安価格(税込):

¥122,614 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,614 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,614¥137,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way LSX II LTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション

LSX II LTKEF

最安価格(税込):¥122,614 [グラファイトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月25日

  • LSX II LTの価格比較
  • LSX II LTのスペック・仕様
  • LSX II LTのレビュー
  • LSX II LTのクチコミ
  • LSX II LTの画像・動画
  • LSX II LTのピックアップリスト
  • LSX II LTのオークション


「LSX II LT」のクチコミ掲示板に
LSX II LTを新規書き込みLSX II LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothマイク

2024/02/17 23:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II LT

スレ主 xblさん
クチコミ投稿数:9件

LSXULTに使えるおすすめのBluetoothマイク(家庭カラオケ用)があったら、教えてください。

書込番号:25626626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2024/02/18 00:16(1年以上前)

?
これに直接接続出来るBTマイクなんてないですよ。
どちらも子機に相当するものなので、親機がないと使えません。

これはBluetoothの仕様なので何を使っても変わりませんよ。
PCやスマホを介して両者を接続します。

書込番号:25626682

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/18 01:47(1年以上前)

アマゾンで「Bluetoothマイク」で検索すると、いろいろヒットします。

LSX II LTから、マイクの歌声だけをか、カラオケの楽曲も含めて出すのかにより
選択するものが違ってきます。
要は、複数の音源からの入力を同時に扱うにはミキシング機能が必要なこと。

どのような構成にしたいかいろいろ考えましょう。

書込番号:25626724

ナイスクチコミ!0


スレ主 xblさん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/18 10:23(1年以上前)

>uPD70116さん
こちらはまったく素人なので、聞いててよかったです。ありがとうございました。

書込番号:25627069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xblさん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/18 10:37(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご回答ありがとうございます。
AUX端子がなくなったようですが、どうやってマイクやミキシング機をこのスピーカーに繋ぐのでしょうか。
今まだマイクとミキシング機を持っていません。皆様の提案を参考に購入するつもりです。
素人なので、具体的なご回答をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25627091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/02/18 19:45(1年以上前)

>xblさん

カラオケ用のBluetoothマイク(以下、ソレと言う)は、音楽がソレ本体から出ます。
つまり、Bluetoothマイクと言いながら、実体はBluetoothスピーカー+マイク拡声器(エコーなどもかけられる)なのです。
ソレを、例えばスマホとBluetooth接続し、スマホでカラオケ曲を再生すると、ソレのスピーカ部からカラオケ曲が流れます。
それに合わせてソレのマイク部に歌うと、ソレのスピーカー部からカラオケ曲とミキシングされた歌声が聞こえるという仕組みです。
ですから、ソレ自体がスピーカーなので、LSX II LTは不要ですし、LSX II LTとはBluetooth接続できません。

一方、真のBluetoothマイクと言うのもあります。これにはスピーカーは付いていません。例えば、ピンマイク型のものがあります。
これは、例えばスマホで解説付きの動画を撮影するときに、スマホのマイクと口の距離が離れて明瞭に音が入らないときに、スマホとBluetooth接続したピンマイクで音を拾って、動画に明瞭な音を入れる、と言うような使い方をします。

ですから、ソレと真のBluetoothマイクはまったく別物なのです。
ソレをカラオケ用Bluetoothマイクと呼ぶのがそもそも誤解のもとで、ソレを使えばLSX II LTでカラオケができると誤解してしまうのです。

書込番号:25627801

ナイスクチコミ!2


スレ主 xblさん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/18 21:16(1年以上前)

>osmvさん
詳しいご説明ありがとうございました。よく分かりました。

書込番号:25627898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > LSX II LT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-CのPC側の端子がA-Typeでも音質上の変化はないでしょうか 4 2025/09/06 15:15:07
ホワイトノイズについて 3 2025/06/19 19:24:33
PCモニターとの接続 3 2025/05/14 0:34:59
消費電力について 3 2024/11/21 21:27:18
競合製品 1 2024/08/23 12:15:47
USB(type-c)端子 4 2024/02/22 7:58:01
Bluetoothマイク 6 2024/02/18 21:16:42
8mスピーカーケーブル発売されてました! 0 2024/02/15 14:33:03
LSX IIとの音質比較 7 2024/02/12 12:45:50
USBの延長ケーブルについて(片側Type-C) 10 2024/02/12 10:16:51

「KEF > LSX II LT」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSX II LT
KEF

LSX II LT

最安価格(税込):¥122,614発売日:2024年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LSX II LTをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング