LSX II LT
- コンパクトでワイヤレスなHiFiスピーカー。「Music Integrity Engine」と独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、クリアなサウンドを届ける。
- AirPlay 2やChromecast、Spotifyなどが簡単にストリーミング可能。
- HDMI ARCやUSB-Type C入力を通じてデスクトップやノートパソコン、テレビなどにシームレスに接続できる。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II LT
背面にUSB(type-c)端子(上のほう)がありますが、その使い方を教えていただければ幸いです。
ちなみに、ネットに「取扱説明書LSX-KEF」のpdf 版がありますが、「LSXU」のがないでしょうか。
書込番号:25631526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>xblさん
背面のUSB(type-c)端子(上のほう)はパソコンと接続するためのものです。
USBケーブルでパソコンと接続すると、パソコンの音がLSX II LTから鳴ります。
LSX IIの取扱説明書は
https://jp.kef.com/pages/product-support#wireless-hifi-speakers_lsx-2
ここでダウンロードできます。
書込番号:25631551
1点
>osmvさん
お世話になります。
早速のご回答ありがとうございます。
パソコン接続用ですね。USBメモリーは使えませんか。
取扱説明書についてですが「LT」を入力するのを忘れました。教えてくださったのは「LSXU」でした。同じサイトに「LSXULT」のもありましたが、英語のみでした。
書込番号:25631649
2点
>xblさん
>USBメモリーは使えませんか。
使えません。いわゆるUSB-DACなので、パソコンとつなぐのみです。
>同じサイトに「LSXULT」のもありましたが、英語のみでした。
LSX II LTの方は言語の選択がなく、現状は英語のみですね。そのうち、日本語もアップされるかもしれません。
ひとまず、次のようなサイトのレビューを参考にし、
https://dropoutdiary.com/entry/2024/01/27/194326
どうしても取説で知りたいところは、頑張って英語を読むとか、LSX IIの日本語取説で同項目(類似機種はたいてい同じ仕様なので)を読むとか…。
書込番号:25631696
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEF > LSX II LT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/06 15:15:07 | |
| 3 | 2025/06/19 19:24:33 | |
| 3 | 2025/05/14 0:34:59 | |
| 3 | 2024/11/21 21:27:18 | |
| 1 | 2024/08/23 12:15:47 | |
| 4 | 2024/02/22 7:58:01 | |
| 6 | 2024/02/18 21:16:42 | |
| 0 | 2024/02/15 14:33:03 | |
| 7 | 2024/02/12 12:45:50 | |
| 10 | 2024/02/12 10:16:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








