『アシスト力』のクチコミ掲示板

2024年 2月20日 発売

PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器

  • 内装5段変速を採用し、スポーティーな走行性能を実現した24型の電動アシスト自転車。約4.5時間の充電で約71km(スマートパワーモード)走行可能。
  • コンパクトに使いやすく進化した15.8Ahバッテリー&充電器を採用。軽量・コンパクトで取り回しがしやすく、通勤ファッションでの乗り降りもしやすい。
  • 時計表示、消費カロリー、バッテリー残量を確認でき、バッテリー残量低下お知らせランプ&ブザー付きの「スマートクロックスイッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥135,600 ディープグリーン[ディープグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥135,600 ディープグリーン[ディープグリーン]

スポイチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,600¥156,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥156,200

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:24×1.75 HE バッテリー容量:15.8Ah シフト数:5段変速 PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のオークション

PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):¥135,600 [ディープグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月20日

  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器

『アシスト力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アシスト力

2024/06/09 18:36(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器

スレ主 son33さん
クチコミ投稿数:5件

デザインがいいですね。肝心のアシスト力はどうなのでしょうか。

書込番号:25766395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
8810Kさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/14 22:05(1年以上前)

>son33さん
アシスト力は申し分ないです。普段使いで困る事はないでしょうね。

書込番号:25772326

ナイスクチコミ!3


スレ主 son33さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/16 13:25(1年以上前)

試乗の機会がありました。本当に素晴らしいですね!

書込番号:25774590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2024/06/16 18:41(1年以上前)

>son33さん
初めまして。

各社製品をいろいろと試乗されつつお好みの車両をお探しのようですが法規上
10km/hまでは人力の2倍、その後24km/hでアシストゼロになる逓減補助方式
なので平地でのアシストパワーは、停車から漕ぎ出しの味付けを除けば国内3大
メーカーならそれほど差が無いように感じます。これは私が所有および試乗を
した経験による個人的感想ですが。

違いがはっきり出るのはやはり坂道でson33さんがそのあたりを重視されるよう
でしたら、車重30kg超でも一部30%の急坂を楽々と登るチェーン合力アシスト
のPAS子乗せタイプが最適に思いますし、デザイン的にお好みで無ければ他の
ヤマハかパナ製チェ―ン合力アシスト車から選べば間違い無いように思います。
(仙台の量販店による激坂挑戦動画は3車種比較していて参考になります)

なお、24km/h超の巡航速度はアシストパワーと無関係ですので速度重視される
場合には高価ですが車重15kg以下の海外製軽量ebikeをお勧めします。

いずれにせよ早くお気に入りの一台が見つかるといいですね、では失礼します。

書込番号:25775007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リムの材質について 10 2025/06/03 16:41:40
サドルについて 8 2025/03/04 23:10:08
city x からの乗り換えについて 2 2024/07/16 21:05:22
アシスト力 3 2024/06/16 18:41:22

「ヤマハ > PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器

最安価格(税込):¥135,600発売日:2024年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

PAS CITY-V PA24CV 2024年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング